今週の予定です

おはようございます‼️

空の変化、地の変化。。。
いろいろ起こりますね〜〜
それにもう今週は師走、、、一年あっという間ですね。

先週の土曜日は都合により
2時半でお店を閉めてしまいました。
通知もせずに閉めてしまい、
お越しいただいた皆様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした!
以後気をつけたいと思いますので、
皆様のご来店お待ちしております。

また本日月曜はイベントの納品のため、
12時よりOpenになりますので、
お間違いなく、、、

29日から3日まで、
お店でも委託している池田商店さんの
手作りイベント‼️
私もリースで初参加ですemoticon-0105-wink.gif
1日はお手伝いにも行きますので、
こちらにもお越し下さいませ〜〜


d0238033_22500522.jpg


お店の営業は、、、

28日 12時〜17時 (店番M)
29日 通常営業 (店番M、14時半からK&M)
30日 通常営業(店番K&M 15時からM)
1日 定休日
2日 ドリカムマップワーク
3日 通常営業
4日 定休日

今週も宜しくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-27 22:38 | Trackback | Comments(0)

ワークのご案内!

今月はopen時間など変更がありますので
お間違いなく、、、
明日はワークのため2時で閉店です。
申し訳ありませんがご了承下さいませ〜〜

また12月ワークのご案内です‼️

d0238033_11572376.jpg

①『クリスマス 心待ち茶会』
12月16日(金) 10時30分〜12時

参加費 3500円+ワンオーダー
募集人数 4名さま
講師 御茶音 二宮朋子先生

和紅茶(日本産の紅茶)を愉しみながら、
日本のお作法(折型)を学んでみませんか?

日本文化にふれながら、
身体も心もホッコリする講座ですemoticon-0102-bigsmile.gif

参加ご希望の方は直接、
御茶音 二宮先生へご連絡お願い致します。


②ドリカムマップ作り
12月2日(金) 10時30分〜12時30分

参加費 2000円+ワンオーダー
募集人数 6名さま(残席4名)
持ち物   
ハサミ、スティックノリ、色鉛筆・マジック・
テープなどの飾りに使える物、雑誌の切り抜き、ご自身の笑顔の写真
講師 Michiko

自らの夢を引き寄せして実現させましょう
また制作したマップからメッセージを添えさせていただきます。

お申し込みはGREEN GATEにて
*また他の日でも1名さまから承ります

合わせてよろしくお願い致します❣️

今日はスーパームーン
お天気下り坂ですが、見れればいいですねemoticon-0105-wink.gif

また日本各地でも地震はありますが、
ニュージーランドで地震、、、
被害がどれだくが把握できませんが、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さいたま市中央区八王子2-9-2

[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-14 11:52 | Trackback | Comments(0)

今週の予定

こんにちは〜〜
急に寒くなりましたね、本日強風〜〜
体調管理はバッチリでしょうか?
手洗い、うがいをして寒〜〜い冬を乗り切りましょうね!(まだ秋でしたね、、、emoticon-0102-bigsmile.gif)

今月、Keiさんは出張撮影が多く、
私も子どもの大会なので、
臨時休業や閉店時間の変更がありますので、
ご迷惑をおかけ致しますがお間違いなく〜。

d0238033_11382658.jpg
Halloweenが終わり、
店内も少しずつChristmas仕様に〜🎄🎄🎄

d0238033_11452562.jpg
 
入り口では、、🐻がお待ちしております

d0238033_11462346.jpg

さいたま市中央区八王子2-9-2

[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-09 11:04 | Trackback | Comments(0)

Halloweenイベント!

昨日はHalloween美味しいもの祭り🎃
朝からお越しいただきありがとうございました!

d0238033_14192639.jpg

赤ちゃんから大人の皆様、、、、、
仮装していただき、
ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

d0238033_14330286.jpg

我を忘れる、、、、
もう一人の自分に、、、、
皆さん勇気をありがとう〜〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif

こちらはママと姉弟ちゃん!
金髪ウィッグがよく似合う〜〜〜可愛い💕💕

d0238033_14220640.jpg


幼稚園からの帰宅後、
お着替えをして遊びに来てくれた可愛いレディ達emoticon-0115-inlove.gif

d0238033_14230750.jpg

何十年か経ったら、
かぶりものも平気なお年になるんだろうな。。。

d0238033_14340535.jpg


次はクリスマス🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄ですね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

(お子様の写真掲載にはご了承いただいております)


[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-01 14:13 | Trackback | Comments(0)

来月の予定

体調不良により昨日はお休みをいただきましたが、
本日から復活!
まだ絶好調とはいきませんが、、、
今日は仕入れの為14時半まで営業しておりますemoticon-0105-wink.gif

31日はHalloweenイベントです!
Halloweenとは、、
10月31日もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す祭りでもあり、
亡くなった魂がこの世に帰ってくると言われ、
今はちょっと意味合いが違っていますが、
お店では美味しいもの祭りと題して、
秋の味覚を感謝しつつ楽しんでいただければ!と、
思っております🌰🎃🍠

また11月の第1週の予定です
1日 火 通常営業 (K&M)
2日 水 通常営業(K&M)
3日 木 定休日
4日 金 通常営業(M、2時過ぎからKさん来ます)
5日 土臨時休業
6日 定休日

10月もあとわずか、
秋はどこに行ったかな?と思いますが、
澄み渡る清々しい日でありますように!

d0238033_20434789.jpg







[PR]
# by nikesretreat | 2016-10-29 11:21 | Trackback | Comments(0)