人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装にとりかかりました♪

内装にとりかかりました♪_d0238033_16263210.jpg

内装にとりかかりました♪_d0238033_15363693.jpg


朝から・・・・・といっても
あまりに居心地よすぎて、ついつい、くつろいでしまい
10時にお店についても始動がお昼近くになるって・・・・w

やっと重い腰をあげて^^; リフォームやらデッキやら、必要な採寸をして、
ペンキや木材を買いにでかけました。


ホームセンターのおじさんにいろいろアドバイスを受け、店に戻り
さぁ、やるぞ!の前に腹ごしらえ・・・^^;;

そこにやってきた、今日のお客様、食べちゃいたいくらいカワイイふぅちゃん。

内装にとりかかりました♪_d0238033_15552048.jpg


当初の予定では、土足のまま店内へ・・と思ったんですが
あまりにも綺麗なフローリングで、やっぱり、靴は脱いでもらおうということになったんですが。

ふぅちゃんが↑こうやって、えんちゃんこしてくつろぐ姿を見たら
やっぱり、それで正解かな、って思います。

小さい子が来てくれたとき、こうやって座って遊べたらいいよね♪

内装にとりかかりました♪_d0238033_15584813.jpg

さてさて、そして、夕方近くになって、やっと始まったペンキ塗り。

そして、この日、クーラーが設置されたんですよ~~~
ウチのクーラーより断然パワフルでいい!中古なのに^^;

内装にとりかかりました♪_d0238033_1612100.jpg

テーブルも塗り塗り~ ←超楽しい(笑)

ニケちゃん、一休み中。

この家屋、ほんとに涼しい!風が通る通る!(でもクーラーいれましたけど・・・w)

あ・・外観、まだ載せてなかったですね(汗)
内装にとりかかりました♪_d0238033_1644066.jpg

ボロですね~(汗) あ、大家さんごめんなさい、よくしてもらってるのに^^;

これが、どんな風になるか・・は お楽しみ♪(そう大しては変わりませんけど・・・)

内装にとりかかりました♪_d0238033_166982.jpg

あっという間に夜になり・・・・(汗)
ちょっと雰囲気出てきた???

ここはニケちゃんのリトリート。

内装にとりかかりました♪_d0238033_1672465.jpg

キッチン側。
古い木の扉をつけて、古いパンやさんのショーケースを置きました。

え?どこかで見た覚えがある???^^;;;
はい、以前、Oliveで ファイヤーキングたちが並んでましたね。

今度は、何が並ぶんでしょうね^m^


By kei

 










by nikesretreat | 2011-07-09 23:35