nike's retreat ひっそりプレオープン

d0238033_1715980.jpg



7月30日(土) ひっそりと nike's retreat プレオープンいたしました。


7月1日に不動産屋さんで正式契約をし、鍵をもらい、二人でドアの鍵をあけ、
はじめの1歩を踏み出しました^^

そこからは、この日を迎えるまで、たくさんのお友達に助けられ、応援していただき、
それらがあってこそのオープンとなりました。

本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _)>


そして、今回、お知らせできなかった皆様ごめんなさい。

何しろ まだ完全ではない状態にも関わらず 7月中に一度、どうしてもOPENしなくては!!
(わけあって・・・^^;)

で、

7月30日(土)に ひっそりと(?)プレオープンさせていただきました。

d0238033_2112192.jpg

前日にはお友達が 大きな花かごと手作りのお菓子を持ってきてくれました!
準備の追い込みに入っていたところ、本当に嬉しかった!

d0238033_20391692.jpg


そして 当日には、プレオープンなのにも関わらず、二人の共通のお友達から
おっきなおっきな元気なヒマワリのお花が外に・・・・・!

驚きでした!!!外だけだと思いきや、お店の中に入ると 今度はなんともかわいらしい
まるで、妖精でも出てきそうなかわいいお花が!!

d0238033_2032486.jpg

そして、涙が出そうな みんなからの素敵なメッセージが・・・(感涙)
d0238033_2035840.jpg

辛い時に一緒に泣いたり、笑ったり、励ましたり・・・
そんな仲間からの 嬉しいお届け物でした。

本当にありがとうございます<(_ _)>


そして、他にも たくさんたくさん お祝いをいただきました。
これから 少しずつご紹介させていただきますね。

そんなこんなで(どんな??) 無事、プレオープンしまして・・・

只今、グランドオープンを控えております!


8月4日(木)
11:00-17:00  OPEN


埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

nike's retreat
(地図は住所をクリックしてください)

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度
または
JR大宮駅西口から 西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で
「赤羽根」下車徒歩1分

国道2号線沿い入り口に 看板と風船を出しておきます~♪


お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。


いよいよ8月4日のグランドオープン、この日から、通常営業となります!

詳しい営業案内は 改めて掲載いたしますが
とりあえず簡単に・・・


★8月4日(木) グランドオープン 11時~17時

★8月5日(金)からは、平日⇒10時半~16時半の営業
             日・祝日⇒10時半~16時の営業

★水曜日が、定休日となります。

★臨時休業⇒ 8月8日(月)、8月12日(金)、8月14日(日)

↓にカレンダー載せました^^

d0238033_2141069.jpg



8月4日、お待ちしています!!

ぜひ、遊びにいらしてください!!
ドリンク用意してお待ちしてます!



*本日 コメント欄あけておきますので、場所や質問、その他何でもありましたらどうぞコメント
入れて下さいね。
公にしたくない時や、個人メールアドレスなど載せる場合は鍵コメントで!

d0238033_22593736.jpg








[PR]
Commented by nike(ニケ) at 2011-08-02 00:53 x
ステキ~~素敵だわkeiさん!まるで他人事のようで・・^_^;働くね~~私達!さぁ~~頑張っていきましょう~~~
Commented by keis-photo at 2011-08-02 15:22
ニケちゃん~~~~~おいおい~~~~~っ
でも、ほんと、働くね~~~ま、1年半しかないから!!
楽しみましょう!!
Commented by sky-yy at 2011-08-04 16:33
nike's retreatのグランドオープンおめでとうございます!!!

ひとつひとつのレイアウトやディスプレイにkeiさんとお友達のセンスが光っててとっても素敵ですぅ。
準備期間中、ホントに大変だったことと思います。
でもその分喜びと充実感が溢れているんでしょうね♪
そのうちこっそりとお邪魔しちゃうかも^^

☆新たな出発に☆カンパーイ!!
Commented by りくおう at 2011-08-05 00:39 x
日付替わっちゃった><

昨日になっちゃったけど改めてグランドオープンおめでとうございます^^
nikeさん1人で大変だと思いますが頑張って下さいd(^-^)ネ!
たま~に1人手伝いに行かせますので(笑)

って事でまた時間見つけてお伺いしますので。^^
1年半しか無いのでスプリンターのように2人で突っ走って栄光のゴールを目指して下さい。
ゴールの先にはきっと素敵な出来事が待ってると信じてますので(*^^*)
Commented at 2011-08-05 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikesretreat at 2011-08-05 22:09
**skyさん**

わぁお!!!!ありがとうございます!!!!
見てくださったのですね~~~
連日お客様にお越しいただき、気がつけば昼抜き生活です(笑)
嬉しい事です♪

雑貨屋商売も、4年もブランクがあり、
今流行ってるものは何?何があったらみんな喜んでくれるの??
と、毎日頭を悩ませてます^^;

こっそりといわず、堂々と前もって知らせてきてくださいねーー
ドッキリなしでね~~~^^;;;

by kei


Commented by nikesretreat at 2011-08-05 22:16
**りくおうさん**

おいおい・・・・・(--;
nikeさん一人って・・・・w
あーた!私が真面目に働いてる姿 ちゃんと見てましたよね?
ね?ね?
どんだけ一人一人のお客様に気を遣い、
居心地よくいてもらおうという努力、見てませんでしたー??
ったくね~・・・

なんて、偉そうな事言えませんが・・・
ご丁寧なお祝い、どうもありがとうござました!!
nikeちゃん共々感謝感激です。暑い中、駅から歩いてきてくれちゃって。
ほんと、ありがとね^^

そういえば、パワーストーン、nikeちゃんに浄化してもらえばよかったね^^;
きっとドロドロだったろうから( ̄m ̄*

By Kei




Commented by nikesretreat at 2011-08-05 22:21
**鍵コメCさん**

はじめまして。nike's retreatのKeiと申します。
お近くなのですね!
プレオープンの日も、昨日のオープンでも、
ご近所の方たちが 通りがかりに見つけてきてくださいました^^

ちょうど多満利屋さんの裏になります。
2号線からちょっと入るんですが、入り口に嶋田駐車場、って
看板があって、道から入るとすぐ、砂利の駐車場が広がってます。

一応、2号線から入るところに、黒板に風船つけた看板を出してます!
反対側斜め前がセレモニーです♪

ご希望に叶うかわかりませんが、ぜひどんなものか
のぞきにきて下さいね^^
お待ちしてますね!!

By Kei
Commented by slow-sachi at 2011-08-10 01:57
遅くなりましたが、keiさん&nikeさん(初めまして、です^^)、グランドオープンおめでとうございます!!
ずっとこちらのブログも拝見していて、古いドアが超どツボで「ほ、欲しい~~・・・」と^^
デッキも素敵だし、他の家具もお店の雰囲気全てが素敵過ぎです!!
私の超どツボです❤

仕事が落ち着き次第、来月辺りにぜひぜひお伺いできたらなぁ、と思ってます^^
その際はどうぞよろしくお願いします^^

暑い日々が続いてますので、お二人ともお体に気を付けて頑張ってください*^^*
Commented by Kei at 2011-08-11 23:33 x
**sachiさん**

こんばんは!!sachiさん!こちらにもコメントありがとうございます!!
あれよあれよという間にオープンしてしまいました^^;

古いドアツボですか!^m^
什器、建具は古いものに結構こだわったりしました♪
っていっても、テキトーにくっつけただけなんですけど・・・w
ドアなんか、斜めってるし、風で開いてきちゃうし(笑)

このところ最高に暑い埼玉。
ケチって中古のクーラーつけたら、効きが悪いんですよ。あづい。。

ぜひ、ぜひ、涼しくなったら遊びに来てください^^
何しろ毎日暑くて、化粧がドロドロです(笑)

すぐ裏に、紫陽花寺があるので、来年の紫陽花の頃も
素敵ですよ~
お会いできるの楽しみに待ってますねー^^


by nikesretreat | 2011-07-30 23:54 | お店のこと | Comments(10)