秋のイベント目白押しです!

いよいよ明日からです!!

いろんな物が集まりました!
店内も広くレイアウトを変えましたよー

イベント期間中は、カフェ席がなくなります。ご了承くださいませ<(_ _; )>

d0238033_2017534.png


当初の予定より、いろいろ美味しいものが増えてきてますよー
みんな出来たて ほやほやです!
(日にちにより内容が異なります!)

イベント中のお飲み物やフレンチトーストなどは、テイクアウト形式にさせていただきたいと思います。
ご協力よろしくお願い致します!

さてさて、宣伝は、お友達や、ご来店くださったお客様、そして、このBlogくらいしかしておらず・・
どのくらいお客様が来て下さるかも まったくわかりません^^;

4日間というロングランイベントなので、楽しく秋の日を味わえたら ま、いいか~みたいな・・・

ぜひ、皆さんも一緒に楽しんでくださいね!

明日、28日(金)~31日(月)までです!




そしてそして、今日はもうひとつ・・・!!
nike'sの秋のイベント第2弾!

11/13(日) アコースティックギターライブです!

アコースティックギターデュオ「Healing Art」のお二人に演奏していただきます!

お名前のとおり、Healing Guitarです。
nike'sの店内でもよくアコースティックギターの曲を流していますが
お気づきになりましたでしょうか・・・

す~っと耳と心に入ってくる、なんとも癒しの音色です。

しかも、当日は、夕方からの演奏で、キャンドルナイトでの演奏です!

nike'sの営業時間は4時半までなので、なかなか暗くなってからの、
電球色の暖かい雰囲気の店内をご覧いただけなくて残念だな~。。。素敵なんだけどな~。。。
と、いつも思っておりました。

癒しの音色が響く、キャンドルナイトのnike'sの店内も、一緒にお楽しみにいただけたらと思います^^


想像してみてください!キャンドルがあちこちに灯った中で、癒しの音色が静かに響きわたり、
目を瞑ってそれに耳を傾けている自分。

家に帰った後、「あぁ~いい夜だった」 と眠りについていただけたら・・・
そんな願いを込めて、素敵な秋の夜長を演出します。

d0238033_21184525.png


時間は1部16時半~ 、2部18時~を予定しております。(多少の前後はご容赦下さい)

お申し込みは先着順となりますので、お友達、ご夫婦、親子、恋人同士・・・などなど、
ぜひお早めにお申し込みくださいませ!

27日現在、2部は満席となりました!ありがとうございます^^

1部はまだ余裕ございますので どうぞお早めにお申し込みくださいませ!














****** ******nike's retreat****** ******

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号



最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 

駅の改札を出たら正面の道を右へ(郵便局方面)。
そのままカーブを進むと県道2号線に出ます(駅から5分くらい)ので
2号線に出たら左折、そのまま道沿いに12~3分。




バス利用:JR大宮駅西口(そごうデパート側) 西武バス乗り場4番

西遊馬(にしあすま)行き、川越グリーンパーク行きで 乗車時間20分程度。
「赤羽根」(TSUTAYA前)停留所 下車、進行方向右側前方1分弱。
道沿い入り口に看板あり。


       西武バス大宮駅西口発時刻表はこちら



駐車場:お店のある貸家敷地内に4台



大宮駅を利用のお客様は、バスの利用をお勧めします^^

[PR]
Commented at 2011-10-17 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2011-10-28 15:54 x
こんにちわ^^
今日、お邪魔させていただきました♪
やっぱり話しかけられなかったです・・・汗
keiさん、お忙しそうだったし・・・(言い訳?笑)

ブログに記事をアップさせていただきました♪^^
とても楽しいイベントでした^^
Commented by nikesretreat at 2011-10-29 02:48
**akiさん**

akiさん~~~~~!!!!!!
私、ずっと気にしてたんですよ~~~!!
きっとあの大混雑の中だったのですね!?
今日は初めて見るお顔の方が結構いらしたので
まったくわからず・・・・w

もしかしたらカメラを出すかも!?とも気にしてたんですが
あの中じゃ無理でしたよね^^;;;

でも、blogに!?ほんとですかーーー
アホみたいな帽子をかぶってる私の姿はないですよね??(笑)
後ほどうかがわせていただきます~~

akiさんとお話したかったなー・・・・ショボン・・・・
今度もし、来ていただける事があったら、
絶対絶対絶対、声かけてね^^

朝からどうもありがとうございました♪
お客様、来てくれるかとっても不安だったので
とってもとっても嬉しかったです!!
ありがとう!!!!

kei



Commented by CeallBoinna at 2014-08-27 23:41 x
Le communisme est sur la défensive et, si les Occidentaux ne le voient pas, les Polonais le sentent.Je suis arrivée à un "grade" assez honorable en peu de temps seulement. <a href=http://www.goldmotors.co.il/obey.asp>casquette obey</a> Là, entre le boulevard de Vaugirard et la rue Falguière, s'ouvrent de merveilleuses venelles peuplées d'hommes des bois, que nous appelions les "péquenots".Notre priorité, faire progresser la personne dans l'utilisation de son outil Lors du mail de convocation des stagiaires, nous questionnons sur les pratiques photographiques, les types d'images qu'ils souhaitent réaliser, qu'elle est son intention photographique, quels messages doivent être véhiculé par les images produites. <a href=http://www.adisma2000.co.il/shared/>casquette vans</a> Mercredi, le soleil était de la partie.mais bon c pour la bonne cause.
by nikesretreat | 2011-10-27 21:05 | 季節の催し | Comments(4)