人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内営業、明日が最後です^^


年内営業、明日が最後です^^_d0238033_18574433.jpg

いつもありがとうございます♪

いよいよ、明日、年内最終営業となります。

先週に引き続き、サンキャッチャー作りができますので、
お時間ありましたら、ぜひ、足をお運びくださいませ^^

年明けは1月5日からとなります。

年内営業、明日が最後です^^_d0238033_1931131.jpg


さてさて、昨日のクリスマス!
素敵なマルシェに参加させていただきました♪

Blogを見て下っている方々が、寒い中、お声掛けくださり、
とても嬉しかったです^^

Blogは見てるけど、まだお店に行ったことがないんです、といった方々も。
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪

素敵なお庭で、寒いながらも素敵な時間を過ごすことができました。

オーナー様、スタッフの皆様、出店者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました^^

年内営業、明日が最後です^^_d0238033_196282.jpg







****** ******nike's retreat****** ******

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号



最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 

駅の改札を出たら正面の道を右へ(郵便局方面)。
そのままカーブを進むと県道2号線に出ます(駅から5分くらい)ので
2号線に出たら左折、そのまま道沿いに12~3分。




バス利用:JR大宮駅西口(そごうデパート側) 西武バス乗り場4番

西遊馬(にしあすま)行き、川越グリーンパーク行きで 乗車時間20分程度。
「赤羽根」(TSUTAYA前)停留所 下車、進行方向右側前方1分弱。
道沿い入り口に看板あり。


       西武バス大宮駅西口発時刻表はこちら



駐車場:お店のある貸家敷地内に4台



大宮駅を利用のお客様は、バスの利用をお勧めします^^

by nikesretreat | 2011-12-26 19:06 | 営業日案内