笑顔で~~

d0238033_23114658.jpg


たくさんの出会いと共に今日30日をもって「nike's retreat」は閉店となりました。

                本当にありがとうございました

期間限定のSHOPとして去年の8月にOPENしていらい
たくさんの方にお越しいただき感謝の言葉しか今は出てきません


今日は・・・・keiさんと私nikeだけで引き渡しをしてきました。

新たな出発にしよう・・・・笑顔でそう誓って・・・・

今度またゆっくり2人で・・・お茶でも飲みながら
こうやって夢を語る場所をまた作ろう~

笑顔の向こう側にはワクワクが私達に、みなさんにも待っているのだから・・・

d0238033_23202817.jpg


                     夢をありがとう


                     つづく^m^                      
           
[PR]
by nikesretreat | 2012-11-30 23:34 | お店のこと | Comments(0)