人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~(お知らせ)

早いものでもう7日です・・・・
みなさんどんなお正月でしたか?ゆっくりできましたか?

新年最初にお出かけはこちら・・・・keiさん&お店の常連ねえさんと川越巡り

今年もよろしく~(お知らせ)_d0238033_1174097.jpg

おみくじは大吉!!(笑)

今年もよろしく~(お知らせ)_d0238033_1201012.jpg

川越のマスコットキャラ「ときも」・・・時の鐘+さつまいも=ときもって事か・・・
天気もよく、お正月を満喫した1日でした~

お店終了後も指扇方面はよく行ってまして・・・・今日もこれから~(^^♪
帰りの橋から観える都心の夜景やスカイツリー期間限定ライティングも
空が澄んでいるので、とてもキラキラです☆☆~~☆

元旦の夜からは、毎年ほぼ安定して見られる三大流星群のひとつ「しぶんぎ座流星群」でしたね~
観られましたか?
残念ながらわたしは寒さに負け、早々と部屋に戻りました(^_^;)

今年も天体ショーが各場所であるそうですが、
次回は3月中旬の「パンスターズ彗星」
日本では3月中旬から姿を見せ始め、2等から3等くらいの明るさで観測できるそうですよ!

私達の魂は宇宙から来たとも言われていますし、
あなたのご縁のある星もきっとどこかに・・・・星に宇宙に感謝をしてみてくださいね
ギフトが舞い降りるかも~

更にドリームマップ作成も随時受け付けています!!
先日作られた方も我を忘れ、おしゃべりしながら作っていただきました。
自分のは11日に作成する予定なので、
お時間がある方は10時頃から一緒に作りませんか?
詳細は、2013年夢実現~『ドリーム・マップ』作り~に掲載してありますのでご覧になって下さい!

みなさんにとって実りある充実した1年になりますように~今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしく~(お知らせ)_d0238033_11223262.jpg


ご連絡は k.michiko.angel@disney.ne.jp (お間違いなく!!)
by nikesretreat | 2013-01-07 11:29