人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^Keiです♪

ご無沙汰しております。Keiです^^

6月も あとわずかで終わろうとしています。
皆さま お変わりありませんでしょうか?


もうすでに、皆様もご存知かとは思いますが・・
michiko(ニケ)さんが 新たな仲間と都内にお店「CRUZ∞SION」を
グランドオープンさせたのが今月18日。

そして・・確か、おととし・・ちょうど2年前のこの日、ニケズリトリートをオープンさせるべく
物件交渉したのが、同じくらいの日だったように思います^^

お久しぶりです^^Keiです♪_d0238033_224199.jpg

きっと何か意味があるのでしょうね~不思議です。↑ 懐かしいですねー OPEN当初の写真です。


さて、そして、そのニケズリトリートが去年秋にCLOSEしてから早7か月。
時々、まだあのお店の中にいる夢を見ることもあります^^

が、今は、その店舗もお約束通り解体されて、あの土地は更地になっています。
これまた夢のような月日でした。


そして、今は二人、それぞれの夢に向かってまた新たに歩き出したところです^-^v

michiko(nike)さんは スピリチュアル街道まっしぐら^m^

きっと今まで以上に 皆さんの ふかーふかーい、心の奥の埋もれた自分を
引き出すお手伝いをしてくれることでしょう。

その活躍の場となる「CRUZ∞SION(クルス∞シオン)」の新しいBLOGができました!

http://cruzsion.exblog.jp/

お店の様子や、ワーク、セッションなどの案内はこちらになります。
ぜひ、お気に入りに登録してくださいね!



michiko(ニケ)さんだって、ひとりの人間。泣きたいこともあるでしょう。辛
くて投げ出したいこともあるでしょう。
怠けたいことだって、誰かに聞いてほしいことだって・・・


このnike's retreatのBlogは、michiko(ニケ)さんの
つぶやきBlogとなると思います^^(そのうちタイトル変わるかも^m^)

引き続き、こちらも、両方チェックしてくださいね♪


そして、私といえば・・・昨年秋から本腰を入れ始めた写真の世界。

撮影のご依頼をいただいた方々から どんどん枝が増え、個人から企業数社(RuamRuamコスメ、
設計事務所、東武鉄道グループ・・)と、
いろいろな撮影依頼をいただけるようになりました^^

街のどこかで もしかしたら、目にしていらっしゃるかもしれませんネ^m^

腕はまだまだ・・・な状態ではありますが、
衣装のたくさんそろっている、素敵なインテリアのフォトスタジオで撮るのとはまた違った
作った姿ではなく、ごく自然に・・ナチュラルな雑誌の1ページのような写真をモットーに
思い出づくりのお手伝いをさせていただいています^^


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、そのwork blogです。

http://keisheart.blogspot.jp/


撮影させていただいた方々のお写真を、ご承諾いただいた上で、掲載させていただいています^^
きっと よく見たお顔もたくさん登場するはず^m^


ぜひご覧ください。

もうすぐ、第1目標であった、365歩に近づいてまいりました^^
そうです。365日。1年です。

そして・・・・花や緑に囲まれた外スタジオが欲しくて、昨年から、自宅近くで
花畑 を作っています。

お久しぶりです^^Keiです♪_d0238033_2425243.jpg


花はだいぶ増え、育ってきたので、あとは小屋と白壁を作ったらほぼ完成です。

そして・・・

実は、ゆくゆくこの場所で、素敵な仲間と新たなプロジェクトを考えています^^
撮影はもちろんのこと・・・

花に囲まれたガーデンパーティ・・ウェディング・・・バースディパーティ・・などなど・・・
詳しくは、また追々・・・


本気で見る夢、想いは きっと叶います・・・・


nike's retreatがそうであったように。



長くなりましたが また場所を変えて、皆様にお会いできることを願っています♪

これからも、二人それぞれの活躍を、どうぞ応援していてください。
お久しぶりです^^Keiです♪_d0238033_2511669.jpg



そして、CRUZ∞SION(michiko) & heartphoto+(kei) どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>







by nikesretreat | 2013-06-28 03:00