人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~七夕~

この暑さ・・・みなさんいかがお過ごしですか~
我が家も昨日エアコンをやっと始動させましたよ(笑)
寝る時は自然の風に任せてますが・・・・昨晩は寝苦しかったな(~_~;)
それでも4時起きしてウォーキングは続いてま~す066.gif
今は朝日を浴びるのが毎日の日課!!
~七夕~_d0238033_19515881.jpg

ちょっと龍神様がいらっしゃって・・・・凄い雲でした

また今日は七夕ですが・・・
nike'sでも去年七夕をやらせていただきましたが・・・願いは叶いましたか?(笑)

夕方雷雨と共にキレイな虹を見た方も多かったはずですが
~七夕~_d0238033_1954395.jpg


七夕に晴れるの久しぶりですよね~
今宵はお空を眺めて、彦星(アルタイル)・おり姫(ベガ)を探してみてはいかがでしょうか?
はくちょう座のデネブと線を結ぶと、夏の大三角ですよ~
~七夕~_d0238033_19563512.gif



大切なものはありますか
大切なことはありますか
大切なひとはいますか

大切に思うほど時々見えなくなることがあります

側にあるしあわせ
側にいるしあわせ

大切もの
大切なこと
大切なひと

そこにあるしあわせ
そこにいるしあわせ


✞~~~~~~~✞~~~~~~~✞~~~~~~~✞~~~~~~~~✞

クルス∞シオンの7月の日程
(ミッシェル・テラピー講座始まります)
セラピストを目指したい方!
浄化・・その他のスキルを学びたい方!
私も一緒に学ばせていただきますよ~~日程もご要望にお応えします
~七夕~_d0238033_2118449.jpg

by nikesretreat | 2013-07-07 21:30