caf'e doudou へ

行ってきました~昨日・・迷うことなく・・
keiさんが写真仲間と開催している
写真展『五彩』
私にとっても7年間住んでいたなつかしい場所~ヨコハマ・・・

d0238033_98315.jpg

5名によるグループ写真展
みなさんnike'sに来て頂いた方達で、
それぞれの個性が出ていて素敵な写真展でした~

13日にkeiさんが来ているのは知っていたのですが・・・
夕方だったのでもう帰っちゃっただろうな?
な~~んて思っていたら、keiさんもお友達とちょうどいて、
短い時間だったけど、久しぶりに話ができてよかった・・・・まだ話足らないけど~~(笑)

d0238033_9181487.jpg

こちらはkeiさんの写真コーナー
紫陽花は以前ポストカードでも販売してたので、これだけ・・・・載せておきますemoticon-0136-giggle.gif
あとは実際お店に行ってみて下さいね!!

d0238033_9261466.jpg

今月29日まで開催してますよ
heartphoto keiさんのブログにも載ってます~ポチっとね




あなたの居場所ありますか

心地よい場所だけがあなたの居場所ではないのですよ

守らなければならないものが・・人が・・

そこがあなたのいる場所です
[PR]
Commented by k2honohono at 2013-07-15 00:13
あ〜私のコーナーも写してくれてる〜^^
書き込みまでもありがとうございました。
ノート今日読んできました♪
これからも気合いをいれて↑していくようにします〜〜

nike'sretreatに行ったことあるメンバーで
写真展をやったってこともなんだか不思議なご縁ですね。

Commented by michiko at 2013-07-15 07:50 x
ちょうどくじらさんもいて~(^O^)
店内もアットホームな感じで落ち着いててよかった~
こんな場所良く探したな~っと感心しちゃいました!!

みんなのパワーがひとつにまとまって夢実現ですね~
これからもみなさんの活躍楽しみにしてま~~す(*^^)v
by nikesretreat | 2013-07-14 09:41 | Comments(2)