人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caf'e doudou へ

行ってきました~昨日・・迷うことなく・・
keiさんが写真仲間と開催している
写真展『五彩』
私にとっても7年間住んでいたなつかしい場所~ヨコハマ・・・

caf\'e doudou へ_d0238033_98315.jpg

5名によるグループ写真展
みなさんnike'sに来て頂いた方達で、
それぞれの個性が出ていて素敵な写真展でした~

13日にkeiさんが来ているのは知っていたのですが・・・
夕方だったのでもう帰っちゃっただろうな?
な~~んて思っていたら、keiさんもお友達とちょうどいて、
短い時間だったけど、久しぶりに話ができてよかった・・・・まだ話足らないけど~~(笑)

caf\'e doudou へ_d0238033_9181487.jpg

こちらはkeiさんの写真コーナー
紫陽花は以前ポストカードでも販売してたので、これだけ・・・・載せておきます037.gif
あとは実際お店に行ってみて下さいね!!

caf\'e doudou へ_d0238033_9261466.jpg

今月29日まで開催してますよ
heartphoto keiさんのブログにも載ってます~ポチっとね




あなたの居場所ありますか

心地よい場所だけがあなたの居場所ではないのですよ

守らなければならないものが・・人が・・

そこがあなたのいる場所です
by nikesretreat | 2013-07-14 09:41