人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ!

いつも見て下さりありがとうございます。
春なのに雪降りましたね〜
本日はご入学される方も多いかと、、、
温かくしてお出かけして下さいね。

本日はイベントのお知らせです003.gif

4月25、26、27日(土、日、月)
吉祥寺にて・・・
056.gif888(はちみつ)ひーりんぐかふぇ056.gif
をOpen致します。

営業時間は、
土日(10時〜20時)
月(10時から〜19時半)
☆吉祥寺駅北口を出て平和通りをまっすぐ、
中道通り徒歩1分
(B-COMPANYの先になります)

下記セッションメニューを888円(ミニドリンク付き)にてご提供致します。
この機会にココロも身体も癒されて下さいね!
イベントのお知らせ!_d0238033_11420086.jpg

※カラーセラピー
(今何色?ミラクルカラーをお伝えします)
イベントのお知らせ!_d0238033_11421629.jpg

※カラフル似顔絵
(きくちこずえさんがカラフルに描いてくれます)
イベントのお知らせ!_d0238033_10532954.jpg
‘からふる+カラフル展より’

※ドライフラワーキャンドル作り
(キャンドル作家ようこさんによるワークです!
こちらの2種類からお選びいただけます)
イベントのお知らせ!_d0238033_11502331.jpg
※エネルギーアチューンメント
※天国からのメッセージ
※耳つぼセラピー
※エネルギーヒーリング
※クリスタルエアフレッシュナー作り
※アロマハンドトリートメント
※数秘リーディング
※カードリーディング
※ヒーリングマッサージ

時間は10分
ワーク等は20分まで
曜日によりセッションメニューも違いますので、確認の上ご参加下さい。
また質問、予約等承りますので、
気になった方はコメント欄にご連絡下さいませ。

スタッフ一同皆様のご縁をお待ちしております!003.gif

by nikesretreat | 2015-04-08 12:14