人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラワークのご案内です(残1席)

*カメラワーク10日17時現在 残席1名となりました*

皆様 大変ご無沙汰しております、Keiです。

今日は新しいアトリエで開催いたします、カメラワークのご案内です。

nike's retreat改め、アトリエK&M として始動しましたシェアアトリエ。
こちらはニケズの時のようにお店ではなく、契約上、あくまでもアトリエとなり、
お店としての稼働はできません。

ですので、ニケズのように、いつでも出入りできる場ではなくなってしまったのが
とても残念なのですが・・・


第2章として、アトリエK&M。

美智子さんは今まで通り、予約制のカウンセリングやワーク、
私は 予約制のカメラワークや撮影の場として 活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、前記事にありますように、13日(月)と19日(日)の2日間、
アトリエのお披露目会をいたします。

こちらは予約制ではありませんので、お時間ありましたら ふら~っとお出かけください♪
詳細は前記事にありますのでご覧ください♪

少しばかりではありますが、軽食とお飲み物をご用意してお待ちしています。

カメラワークのご案内です(残1席)_d0238033_124875.jpg


さてさて新アトリエですが・・・

ニケズとはまた違った趣で6畳和室をリフォームいたしました!
皆さんが癒されながらワークを受講できますよう、頑張りました~♪

美智子さんのカウンセリングの予約も、どんどん入ってきていますよ。
どうしようか二の足を踏んでいる方、思い切って1歩前に・・・^^

素敵な空間でゆったりとカウンセリング受けてみてくださいね^^

そして、今日は 私Keiのカメラワークのご案内です!

7月16日(木)10時半~13時(お茶タイム含む)

カメラ基礎 お洒落に雑貨が撮れるカメラワーク(単発)

レッスンフィー¥4000

場所 さいたま市西区指扇のアトリエにて


今月に入り既に16名の方々にご参加いただいています。
皆さんカメラが趣味だったり、ネットショップ用のお写真を素敵に撮りたい!
だったり、お教室の先生がご自身の作品を綺麗に撮れるようになりたい!だったり・・

ちょっとしたコツで すぐにHPやBlogにあげられるおしゃれな写真が撮れるようになります^^

カメラはスマホでも、コンパクトデジカメでも、一眼レフでも構いません。
コツはね、同じなの。

撮りたいご自身の作品をお持ちくださって構いません。
こちらでも、素敵な被写体をご用意してあります^^

カメラワークのご案内です(残1席)_d0238033_1313616.jpg


こんな素敵な写真が撮れてしまいます^^
これらは参加して下さった方々のお写真です。

一眼レフあり、スマホあり(どれだかわかりますか??^m^)、素敵でしょ?

ご興味のある方、ぜひコメント欄で構いませんのでお知らせください^^

募集は14日で締め切らせていただきますね。



それでは、お待ちしています♪

13日と19日のお披露目会にもぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
(予約制ではありませんので ふら~っとね^^)
by nikesretreat | 2015-07-10 01:41 | work shop