人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ〜〜

ブログを見て下さりありがとうございます。 

今日は久しぶりに
太陽が顔を見せてくれましたね〜
皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか?

GREEN GATEは、、
バタバタと21日にOpenしてから
初めての土日営業でした‼️
帰りに綺麗な夕焼けが見れてほっこり〜

お知らせ〜〜_d0238033_22064089.jpeg

今月は無休、
来月からは木曜、日曜定休になりますので、
お間違いのないように〜〜
よろしくお願い致します。

GREEN GATEは、
半分はカフェ(sweets、drink)
半分はアトリエになっております。

すみません、、、今更ですが、、、

通常のアトリエのひとつ!
Keiさんの撮影場所にもなり
赤ちゃんやマタニティの方
七五三やご家族記念撮影、などなど、、、
思い出を形にしてみませんか?
予約制になりますが、
お店でも直接ご予約も承ります。
詳細はこちら⤵︎

実は私も!
来年娘が二十歳を迎えるので、
川越氷川神社にて撮影をお願いしてま〜す001.gif

また私もアトリエで、
カウンセリングを行なっています。
カウンセリングって何?って思いますが、
主に霊視的な面から見てサポートさせていただき、
亡くなった方から、ペットから、
見守ってくれている方から、、などなど
メッセージをお伝えします。
(30分 3000円*60分 5000円)
またカラーセラピーやカードリーディング
(20分 2000円)
ミッシェルテラピー受講生を募集中〜

またこちらのアトリエは、
ワークスペースとしてもお使いいただけたらと‼️

21日Openの際アトリエでは、
ボタニカルキャンドルワークを開催しました。

お知らせ〜〜_d0238033_21491256.jpeg

こんな感じで〜〜

ワークスペースの詳細はまた改めて
ご報告致しますので。

お知らせ〜〜_d0238033_23000802.jpeg

では明日も、
Gateの向こう側で、、、、 お待ちしております012.gif

















by nikesretreat | 2016-06-26 20:37