人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくま展終了しました。ありがとうございました^^

2月3日から始まりました、しろくま展。

初めてのロングランイベントでした。

たくさんのみなさまのご来店、作家様、友人たちの協力の元、
2月10日、無事に終了いたしました。

期間中、何度も足を運んでくださった皆様、
お手伝いに駆けつけてくれた友人、寝る間も惜しんで製作に励んでくれた
凄腕作家さまたち。

貴重な写真、パネルを快く貸し出ししてくださった、
写真家・園原徹氏。

かわいい壁画を仕上げてくれたイラストレーターの
きくちなおこさん。

薬草スープを早朝から手掛けて下さったハーバルモモさん。

100個以上もパンを一人で焼いて下さったhana panさん。

本当に本当にありがとうございました。

たくさんのかわいい しろくまたちに囲まれ、ずっとこのままにしておきたい気持ちで
撤去が寂しくもあり・・・007.gif

期間中、席数が少なく、ご迷惑をおかけしたり、
至らぬ点も多々あったことと思います。

どうぞ懲りずにまた気軽に遊びにいらしてくださいね。

また皆さんと楽しめるイベントを企画できたらいいなーと
次に思いを馳せる店主michiko&Keiでした^^;

関わってくださった皆様に、この場をお借りして、
心よりお礼申し上げます。

今月も来月も、まだまだ楽しいワークショップもあり、参加者も募集中です。

皆さんと楽しい時間を過ごせる場でありたいと思っています。
どしどし、ご参加くださいませ^^

さて、次はなんのイベントにしましょう~037.gif

しろくま展  本当にありがとうございました♪


michiko&kei

しろくま展終了しました。ありがとうございました^^_d0238033_22494267.jpg

by nikesretreat | 2017-02-11 22:50 | お店のこと