<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これからのこと~

今日は今年最初の満月ですね
13時38分から満月になりましたが・・・
夕方エネルギーがかなりきつくなり爆睡しちゃいました!
単なる昼寝かもしれませんが・・・(笑)

先程撮った満月です

d0238033_2123758.jpg


昨年から始まっているすべてにおける流れが急速にきています

思いもよらない事がおこったり
気付いたら上手くいっていたり
スムースにその場所にいけたり
探していたものがみつかったり・・・・

いろんなカタチで気付かせてくれています

この場所で、今度はみんなとシェアハウス・・と考え場所探しもそろそろと思っていた矢先・・
私にも流れがきてしまい・・・
同じ志を持つ仲間と一緒に
別の場所でお店(まだ未定ですがヒーリングSHOP)を開く決断をしました!

この流れに逆らわず委ねることにしました・・・・
もう昨年から始まっていたのかもしれませんが。

「nike's retreat」をOPENした際たくさんの方とご縁ができ、
再OPENを待ち望んでいただき、
一緒にやってきたkeiさんにも・・・感謝の言葉しかでてきませんが、
でも今は自分のやるべきことに生きたいと思っています。

ただ今すぐではなくブログもこのまま、
個人セッション等もしばらく続けさせていただきますので~

まずはご報告まで・・・・お読みいただいてありがとうございました!

nike   
[PR]
by nikesretreat | 2013-01-27 22:04 | Comments(2)

ドリーム・マップ作成中

夢をかなえる~ドリーム・マップ作り~

やりた~い

行きた~い

こうなりた~い

自分の夢をカタチにする


d0238033_6595884.jpg



自分と向き合う、楽しい時間になりました!

d0238033_711276.jpg


d0238033_742142.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-01-25 08:50 | Comments(0)

カメラワーク・・・

最近一眼カメラをお持ちの方が多いですよね~

お店をやっていた時も、
「写真撮ってもいいですか?」とよく聞かれました・・・
そのおかげでたくさんの方がブログ等で宣伝をしていただきましたが、
みなさんいいカメラをお持ちで・・・・・

keiさんもみなさんご存知かと思いますが、カメラ女子です!

そんな私も昨年相談しながらカメラを購入・・・

使い方も分からないし、まして撮り方も、説明書読んでもサッパリ???
そんな方も多いのでは?と
以前からkeiさんにワークをお願いをしていて、昨日やっと実現できました~~(夢実現!)

自分の撮りたい雑貨を持ち寄り、
背景のぼかし方・・・
雑貨の置き方・・・などなど、実践を含めてのワークでした。

d0238033_185309.jpg


keiさんお手製の資料
d0238033_1854656.jpg


で・・・・・・・私も撮ったのに・・・カメラには画像が残っているのに・・・・
パソコンにまったく画像の取り込みができない(T_T)
たったこれ1枚のみ

d0238033_1812384.jpg


なんだか私を嘲笑っているかのようで・・・・(笑)

一眼をお持ちではなくても、デジタルカメラでもワークは受けられますので~
気になった方はコメントして下さい!

場所は・・・・・ご提供下さい、ませ(・_・;)
[PR]
by nikesretreat | 2013-01-19 18:30 | Comments(7)

阪神淡路大震災

日本は地震大国

ここに生まれたきたこと

この土地を選んできたこと


どこへ行っても安全の保証はないけど


それでも生きていかないと・・・・

生きる力はみな蓄えてる


18年前 6434名の尊い命が一瞬にして旅だったこと


偶然だったかもしれない

それとも必然という、決まっていたことかもしれない


それでも事実は受け入れないと・・・


この日本で生きている

そこに必ず意味がある


感謝とともに・・・・・


6434名のご冥福を心よりお祈り申し上げます

d0238033_1083025.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-01-17 10:12 | Comments(2)

寒い1日でしたね・・・

昔は雪だるま作りに燃えていましたが・・・

今度降ったら作ってみようかな・・・

d0238033_955391.jpg



これはず~っと前に作ったトトロ・・・・のつもり(笑)

d0238033_9571785.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-01-15 09:58 | Comments(2)

今日は新月ですね〜何かお願いごとしましたか?

夢叶えるワーク「ドリームマップ」作りもまだまだ募集中〜
気になった方はご連絡下さいませ!!

今年の目標のひとつ
「トレッキングを楽しんだ1年になった」・・(願いごとが過去形で)
と、言う事で、急遽行っちゃいます ・・・

  
   1月20日(日曜)

行き先  高尾山

集合場所 高尾山口駅・9時集合(改札口付近)

持ち物  お弁当(コンビニOK・手作り弁当OK)飲み物

服装   歩きやすい服装(山ガ〜〜ルOK)

*雨天の場合は中止になりますのでご了承ください


高尾山口駅集合
  ↓
1号路
ケーブルカーは使いません!!
歩いて歩いて歩きまくって頂上を目指しましょう
  ↓
頂上・昼食タイム
  ↓
下山(帰りのルートは相談して決めましょう)
  ↓
お茶タイム(時間がない方は先帰ってもOK)
  ↓
現地解散

d0238033_21311379.jpg


お正月太ってしまったあなた ・・
運動不足だと感じているあなた ・・
ココロが疲れているあなた・・
お天狗さまに会いたいあなた・・

さあ〜〜一歩踏み出しましょう (=^・^=)

現在参加者私を含め3名ですので、
みなさまの参加お待ちしていま〜〜〜〜す

参加ご希望の方はご連絡下さい!!

k.michiko.angel@disney.ne.jp (お間違いのないようにお願いいたします)
[PR]
by nikesretreat | 2013-01-12 21:32 | Comments(0)

早いものでもう7日です・・・・
みなさんどんなお正月でしたか?ゆっくりできましたか?

新年最初にお出かけはこちら・・・・keiさん&お店の常連ねえさんと川越巡り

d0238033_1174097.jpg

おみくじは大吉!!(笑)

d0238033_1201012.jpg

川越のマスコットキャラ「ときも」・・・時の鐘+さつまいも=ときもって事か・・・
天気もよく、お正月を満喫した1日でした~

お店終了後も指扇方面はよく行ってまして・・・・今日もこれから~(^^♪
帰りの橋から観える都心の夜景やスカイツリー期間限定ライティングも
空が澄んでいるので、とてもキラキラです☆☆~~☆

元旦の夜からは、毎年ほぼ安定して見られる三大流星群のひとつ「しぶんぎ座流星群」でしたね~
観られましたか?
残念ながらわたしは寒さに負け、早々と部屋に戻りました(^_^;)

今年も天体ショーが各場所であるそうですが、
次回は3月中旬の「パンスターズ彗星」
日本では3月中旬から姿を見せ始め、2等から3等くらいの明るさで観測できるそうですよ!

私達の魂は宇宙から来たとも言われていますし、
あなたのご縁のある星もきっとどこかに・・・・星に宇宙に感謝をしてみてくださいね
ギフトが舞い降りるかも~

更にドリームマップ作成も随時受け付けています!!
先日作られた方も我を忘れ、おしゃべりしながら作っていただきました。
自分のは11日に作成する予定なので、
お時間がある方は10時頃から一緒に作りませんか?
詳細は、2013年夢実現~『ドリーム・マップ』作り~に掲載してありますのでご覧になって下さい!

みなさんにとって実りある充実した1年になりますように~今年もよろしくお願いいたします

d0238033_11223262.jpg


ご連絡は k.michiko.angel@disney.ne.jp (お間違いなく!!)
[PR]
by nikesretreat | 2013-01-07 11:29 | Comments(0)

2013・1・1

d0238033_0561588.jpg


今年もよろしくお願いいたします

みなさんにとって飛躍ある1年に~~~なった・・・ヽ(^o^)丿
[PR]
by nikesretreat | 2013-01-01 00:58 | Comments(0)