<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

翼をひろげて

いつも見て下さりありがとうございます

いよいよ新しい飛躍の時がきました~
新しい場所で
新しい仲間と
大きな扉を開きます

『クルス∞シオン』

新しい店舗は・・
楽しい気持ちや、魂が喜んでる感じがしたり、
そんな本来の自分や、あるがままの私に触れるヒーリングメニュー&クリスタルやオリジナル商品の販売。
またCCPクリスタルチャイルドプロジェクトの実店舗として展開いたします!!

ワクワクドキドキ!や
涙の向こうのあなたの素敵な笑顔と出逢えるお手伝いをさせていただきます!

少しだけ勇気を胸に翼をひろげ・・・
ご一緒に新しいドアを開けてみませんか?

心よりお待ちしています。


場所 東京都練馬区上石神井1-39-22 キャピタル301(階段です)

*西武新宿線上石神井駅下車 南口徒歩4分
 (三菱東京UFJの通りをまっすぐ、ビッグ・エーを通り過ぎると左手に看板があります)
*吉祥寺駅中央口より⑦番のバス停より上石神井駅行きバスあり
*お車の際は近くにコインパーキングあり

!!プレオープン決定!!

新月の願いを込めて~龍神水を使用したオーラミスト作り

6月9日(日)
11:00~12:30 6名
15:00~16:30 6名

6月10日(月)
11:00~12:30 6名

参加費 6600円 (参加頂いたみなさまにハーブティー&プレゼント付き)

申込方法 日程・人数・お名前を明記の上お申し込み下さい!
       コメント欄 または (小林美智子) k.michiko.angel@disney.ne.jp

まだまだ至らない点はあるかと思いますが、
まずは場所を覚えていただき、
おしゃべりしながら、楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

またこれからの日程等は分かり次第掲載いたしますので、今しばらくお待ちください!

愛と感謝を込めて~

d0238033_23484443.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-05-29 00:22 | Comments(2)

~月の願い~

昨日までのお天気が嘘のように今日は曇り空になってしまいましたね~
今夜は満月(13:25)でしたがこの分だと見られないかも・・・残念です015.gif

朝から久しぶりにサードアイ(第3の目といわれている眉間)が痛く・・・・
あっ寝不足なのかもしれませんが(笑)

体調不良の方いませんか?
今夜はゆっくりお風呂に入って、満月をココロの中に描いておやすみください072.gif
素敵な夢を見られるかもしれませんね!!

d0238033_20152714.jpg

                      (昨夜のお月さま)


変わる事を恐れず
変わった事を喜べる人になってください

誰もが大きな希望・夢・信頼する心をもっていれば
いつでも
何度でも
這いあがれます
それはあなたが決めることなのです

私はゆっくり
あなたは駆け足

人それぞれのペースがあり
合わせられる時
合わせられない時

それでもそこに意味があるのです

あなたの描く道はどこにありますか?
[PR]
by nikesretreat | 2013-05-25 20:19 | Comments(0)

日ごろ頭を使わないのに(笑)なんとな~~くグチャグチャになって、
よく寝むれない日が続き・・・
そんな時お友達からランチのお誘い~~~もうこれは勝手に呼ばれてると(笑)
江ノ島へプチ遠足に行っちゃいました!!
お得意の現地集合で(笑)

しかも・・・・肝心の江ノ島全体を撮り忘れ(;_;)

d0238033_0113741.jpg

撮ってたのは樹木ばかり・・・
最近の私は樹木が気になって気になって~(木は龍とも関係あるそうですよ~)

d0238033_012119.jpg

奥津宮
こちらはとても清々しく、穏やかな優しい気が満ちていました

d0238033_0123355.jpg

波打ち際まで下りてしばらくここでおしゃべりタイム037.gif

出掛けるとあそこもここも行かなきゃ~って言うことが多く、
こうして腰を下ろしてゆっくり海を見ながら話すのは初めてだったかも~

海を見て満喫したら・・・・お食事ですよね~043.gif
並んで待つこと50分
d0238033_0125557.jpg

タラバガニ&しらす卵とじ丼~美味しゅうございました

風に吹かれ、波音で癒され、お腹も満たされ(笑)
心も充電・・・考えもよりハッキリと・・・・

で・・・・今日はナンバー666をよく見ました!
意味は・・・

人生のバランスと癒しをもたらすために、 スピリットに集中する時期です。
物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。
スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から
助けと愛を受け取ることに心を開いてください。

不安や心配ごとがあると、目先の大事な事に集中できなくなりますよね~
キッパリ捨てて次に目を向けていかなくては!!

d0238033_0305234.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-05-23 00:40 | Comments(0)

未来へ・・

深緑の季節・・・穏やかな日が続いていますね~
みなさんお変わりありませんか?

私もやっと重い腰を上げ、次に向かう準備が始まりました!
と言ってもまだ何も決まってはいませんが・・・(笑)
分かり次第掲載させていただきますので~

また来週末の満月(5・25)~来月の新月(6・9)以降と、
またグワ~~~ッとエネルギーが上がってきますよ026.gif

新月&満月に体調が悪くなったり、ふさぎこんだりする方も多いかと。
慌てず騒がず・・・
自分の心臓の音に波長を合わせ、ゆっくり呼吸をしていみましょうね~

音を感じて
波動を感じて
流れを感じて

自分を深く深く・・・・・感じて下さい

流れはあなたから始まっているのですから

d0238033_1717147.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-05-18 17:23 | Comments(2)

願いごと

5月10日(金曜)今日は新月です!
が・・・ただ今~ボイドタイム!!10日9時28分~11日6時21分まで
(魔の時間と言われ月の効力が弱くなる時間帯)

明日の朝まで願い事はお預けですね~

この時間を少し自分の為に考えてはいかかでしょうか?

あなたの本当の願いって何ですか?

d0238033_18562418.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-05-10 18:56 | Comments(0)

~GW~

長かったGWも明日でやっと終わり(^_^;)
雨の予報も出ていましたが、終わってみれば関東はいいお天気でしたね!
どこかお出かけはしましたか?

混んでいるのを覚悟で4日に友人と鎌倉へ~~~
案の定・・・・TVや雑誌でいろいろ紹介しているので、鎌倉は人・人・人だらけでした(笑)

でもこういう時は・・・・自転車で回るんです026.gif
前もってkeiさんが予約をしてくれて、いざ出発!!

最初に向かったのがこちら・・・・
d0238033_1944452.jpg

Romi-Unie Confiture
菓子研究家・いがらしろみさんのジャム専門店
季節の限定ジャムが並んだり、店先ではクレープを販売していましたよ♪

道路の向かい側にはこちら・・・
d0238033_1912767.jpg

4cups+desserts
フレンチスタイルの雑貨と洋服のお店
小町通りには姉妹店・・・・カフェBiscuit があります・・・
こちらの入口は狭いですが店内は想像以上に広く、こちらのカフェもおススメ!!

と、ここでまだ11時ですが・・・早々ランチをした場所は・・・・
d0238033_19225544.jpg

Wander Kichen
OZ magazine5 鎌倉&江ノ電特集の表紙の古民家カフェ
多国籍料理がメインですが、
店内はアンティークの家具や照明・・・・・とても落ち着く空間でした♪

お腹もいっぱいになったし、自転車を飛ばして今度は長谷寺へ~~
こちらも道いっぱいに人・人・人・・・・でも自転車ならスイス~~~~イっと037.gif

こちらで有名な大吉だんご
d0238033_19421840.jpg

とっても柔らかくて1本150円

お隣の鎌倉大仏も有名ですが、最近人気急上昇 長谷寺の「良縁地蔵」
d0238033_19473810.jpg

みんなが笑顔になれば、幸せがそこから始まる
誰もが持っている・・・それは笑顔
ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん・・・・
笑顔がこんなに溢れている
ほらあなたももう笑顔になっているよ  by nike

写真はありませんが、
文学館方面に自転車を走らせ立ち寄ったお店
a bientot (お花屋さん&アンティーク雑貨のお店)
たい焼きなみへい (たい焼き&ピロシキ)

さらに鶴岡八幡宮を横目に・・・・西御門方面へ
SEMLA (北欧雑貨店)に立ち寄り
途中の道端で今年の干支~ヘビ君~遭遇
d0238033_20502958.jpg


Still Life (大正~昭和の食器・雑貨屋)
スワニ― (ハンドメンドSHOP)
この店舗の間を入っていくと、コメマチマフィンズ(隠れ家マフィン店)があります!!
すぐ売れてしまうのでラスト何個!と看板が出ていますが、
この日は看板がもうなかったので完売だったのかな~~~?

またまた爆走中~~~
d0238033_2146289.jpg

坂の下方面へ~
d0238033_21375675.jpg

Good Mellows (炭火焼ハンバーガーショップ)
よだれではなく・・・・(笑)竹炭のバンズでやや小さめなので、ちょっとおやつに・・・。
デッキ席や2階席もあるので、座る場所によっては海が見れて気持ちいいかも!!

駅に戻り、6時に自転車返却
小町通りの裏道にある鎌倉あめ源(手作りあめ)に寄り、
最後・・・・鎌倉と言えば豊島屋ハトサブレ~~~006.gif駅前店に寄って最後のお買いもの!
帰りの電車も座れて、鎌倉巡り終了~~~

自転車だと行動範囲が広がり時間短縮・・・
あっちも、こっちも、・・・・いっぱい行きたい!と思ってる方!!おススメですよ~~043.gif

今回写真は撮りませんでしたが、
鎌倉の街並みには、
とてもいいパワーを持っている木がたくさんいました~場所はいいませんが・・028.gif

さぁ~~次は何処へ行きましょうか!

d0238033_22214240.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-05-05 23:19 | Comments(6)