「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お店からのお知らせ~

こちらも更新してますemoticon-0116-evilgrin.gif

CRUZ∞SIONポチっとよろしくです
[PR]
by nikesretreat | 2013-07-24 21:24 | Comments(0)

満月~

d0238033_22254271.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-07-23 22:26 | Comments(0)

caf'e doudou へ

行ってきました~昨日・・迷うことなく・・
keiさんが写真仲間と開催している
写真展『五彩』
私にとっても7年間住んでいたなつかしい場所~ヨコハマ・・・

d0238033_98315.jpg

5名によるグループ写真展
みなさんnike'sに来て頂いた方達で、
それぞれの個性が出ていて素敵な写真展でした~

13日にkeiさんが来ているのは知っていたのですが・・・
夕方だったのでもう帰っちゃっただろうな?
な~~んて思っていたら、keiさんもお友達とちょうどいて、
短い時間だったけど、久しぶりに話ができてよかった・・・・まだ話足らないけど~~(笑)

d0238033_9181487.jpg

こちらはkeiさんの写真コーナー
紫陽花は以前ポストカードでも販売してたので、これだけ・・・・載せておきますemoticon-0136-giggle.gif
あとは実際お店に行ってみて下さいね!!

d0238033_9261466.jpg

今月29日まで開催してますよ
heartphoto keiさんのブログにも載ってます~ポチっとね




あなたの居場所ありますか

心地よい場所だけがあなたの居場所ではないのですよ

守らなければならないものが・・人が・・

そこがあなたのいる場所です
[PR]
by nikesretreat | 2013-07-14 09:41 | Comments(2)

~七夕~

この暑さ・・・みなさんいかがお過ごしですか~
我が家も昨日エアコンをやっと始動させましたよ(笑)
寝る時は自然の風に任せてますが・・・・昨晩は寝苦しかったな(~_~;)
それでも4時起きしてウォーキングは続いてま~すemoticon-0165-muscle.gif
今は朝日を浴びるのが毎日の日課!!
d0238033_19515881.jpg

ちょっと龍神様がいらっしゃって・・・・凄い雲でした

また今日は七夕ですが・・・
nike'sでも去年七夕をやらせていただきましたが・・・願いは叶いましたか?(笑)

夕方雷雨と共にキレイな虹を見た方も多かったはずですが
d0238033_1954395.jpg


七夕に晴れるの久しぶりですよね~
今宵はお空を眺めて、彦星(アルタイル)・おり姫(ベガ)を探してみてはいかがでしょうか?
はくちょう座のデネブと線を結ぶと、夏の大三角ですよ~
d0238033_19563512.gif



大切なものはありますか
大切なことはありますか
大切なひとはいますか

大切に思うほど時々見えなくなることがあります

側にあるしあわせ
側にいるしあわせ

大切もの
大切なこと
大切なひと

そこにあるしあわせ
そこにいるしあわせ


✞~~~~~~~✞~~~~~~~✞~~~~~~~✞~~~~~~~~✞

クルス∞シオンの7月の日程
(ミッシェル・テラピー講座始まります)
セラピストを目指したい方!
浄化・・その他のスキルを学びたい方!
私も一緒に学ばせていただきますよ~~日程もご要望にお応えします
d0238033_2118449.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-07-07 21:30 | Comments(2)