<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

d0238033_2234362.jpg


輝くことを忘れそうになったら空を見上げればいい

楽しいことを忘れそうになったら動いてみればいい

泣くことを忘れそうになったら声を出せばいい

笑うことを忘れそうになったら鏡を見ればいい

生きることを忘れそうになったら人を愛すればいい

愛することを忘れそうになったら自分を好きになればいい

自分のことを忘れそうになっても

あなたが生きていればそれでいい
[PR]
by nikesretreat | 2013-09-19 23:09 | Comments(0)

婚活!!

いつも見て下さりありがとうございます!!

先日クルス∞シオンのブログにも書かせていただきましたが・・・・・
独身男性&独身女性

9月28日(土曜日)
埼玉県久喜市菖蒲にある素敵なお花屋さん「ソラニハナ」で
~花と食の婚活パーティー~
を開催いたします

お花を通して素敵な出会いができたら・・・・
そんな思いを込めて~
「ソラニハナ」とオーナー斉藤さん&
私・・michikoもプチメッセージなどを添えて・・・お手伝いさせていただきます

お花レッスンのあとは、皆さんでBBQで懇親を深めていただけたら

詳細はこちら フラワーアトリエ・フューシャ&ソラニハナ

質問等があればご連絡下さいませ

k.michiko.0330@i.softbank.jp
*決して冷やかしや友人作りではなく、
真剣に将来またはご結婚を考えている方に限ります!男性求む!!

d0238033_821565.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-09-09 08:03 | Comments(0)

今宵は新月(20:36)です・・・・
月の光で癒してくれるお月さまに感謝をしながら~
そしてクルス∞シオンのブログにも書きましたが、
自分だけの願い事だけではなく
地球を感じて、自分なりの思いを添えて書いてみてはいかがでしょうか?

041.gif~~~~003.gif~~~~003.gif~~~~041.gif~~~~~003.gif

先日富士山頂上、浅間大社奥宮に御参りに引き続き
龍神様繋がりで西東京市にある田無神社にもご挨拶に・・・・

d0238033_20571277.jpg

宇宙につながる
小さな扉が
田無の地にありました
さあ
五龍神のすまう
田無の杜へ。


公式ページ田無神社

人によってパワースポットって違いますから、
この場所がいい!って聞いて実際行ってみたら・・・あまり感じなかったとか
行ってみたら・・・逆に疲れちゃったとか

パワースポットって言われている場所は、
たくさんの人が訪れますから、人の気も混じります

おススメなのは、誰もいない時間帯とか・・・・雪の日
感じ方、捉え方も違ってみえるかも~
自分のパワースポットを探してみて下さいね

d0238033_214165.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2013-09-05 22:15 | Comments(0)