<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれから・・・3年。

いつもブログを見て下さりありがとうございます!

3年前の今日・・・・あの時、あの瞬間覚えていますか?
テレビから流れる映像からここが日本なのかと、自然の恐ろしさに驚愕しました。

あれから3年、まだたったの3年です
何が変わったのでしょうか?

~継続は力なり~

なかなか分かっていても続けられない方も多いと思います!もちろん私もそのひとり・・・

あの時、あの瞬間を体験したからこそ、自分にもまたできる事があるはずだと。

ひとりひとりの願いがきっと・・・
この地球を豊かにし、日本の在るべき姿になるように・・・

良いことを待つのではなく、まず自分から始められる・・・そんなこれからを願います。

d0238033_2325850.jpg


~今回お店のブログクルス∞シオンと同じ内容です~

私事ですが、先日mixiを退会しました~
お友達になって頂いた方、ありがとうございました!
こちらの『nike' retreat』 『クルス∞シオン』 『Facebook』 は引き続き更新いたしますので、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nikesretreat | 2014-03-10 23:03 | Comments(0)

家・・・・って・・・。

もう15年前でしょうか・・・頂いたディズニーの掛け時計が寝室にあります
電池入れっぱなしのまま放置10年くらい

もうお分かりかと・・・・はい!その時計・・・
先週の夜中、主人がトイレに行って戻って布団に入ろうとした瞬間・・・
大音響でイッツ・ア・スモールワールドの曲が・・・・・・!!

キャ~~~~ァァァ~~電池切れなのに鳴るの~~008.gif

その後も時間を空けて2度鳴るし・・・・

時計を外し確認したら音量はoffになってるのに~~~~~~~
それならば電池を外してしまえと、
4つあるうち1つを外した瞬間・・・・おいおい今度はミッキーマウスマーチ042.gif
もう1つ電池を外したらやっと止まり・・・。

あれは何だったのかと後日もちろん時計にチャネリングしましたけどね。

妖精のいたずら・・・・そう思っていて下さい(笑)

そんなこんな毎日でしたが、
期末試験でここ数日毎晩リビングで勉強をしている長女・・・・
昨晩も夜中に1人で勉強していたら、
(今の子なのでしょうか、イヤホンで曲を聞きながらお勉強してますが)
子供の遊んでいる声が自分の隣から聞こえてきたと・・・
最初はイヤホンからかな?
と、思ったそうですがやっぱりあきらかに違う~~と037.gif

わらしちゃんのいたずら・・・・そう思っていて下さい(笑)

こんな不思議体験する方も多くなっていると思いますが、
ただ怖い~~~と思わないで、
メッセージとして受け取ってみて下さいね!

ただ夜中はやめてほしいですけどね(笑)
d0238033_22101245.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2014-03-06 22:14 | Comments(0)