「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかなか更新できず、
ご迷惑をおかけしています。

2014年もあと数時間
今年はどんな年でしたか?

やるやらないは自分次第

2015年
あなたはどんな年にしたいですか?

未来へ続く

良いお年をお迎え下さい

d0238033_20052278.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2014-12-31 19:57 | Comments(0)

Merry Christmas

d0238033_17050454.jpg

手から手へ
たくさんのギフトは
いつも贈られています

今日が特別な日ではなく
毎日が特別な日

きっと明日も・・・

A Merry Christmas to you

[PR]
by nikesretreat | 2014-12-25 17:04 | Comments(0)

お誘いψ(`∇´)ψ

師走の忙しい時ですが
今年のモロモロをリセットしに
お山に登りますemoticon-0102-bigsmile.gif
場所は日高市 日和田山(標高305m)
曼珠沙華で有名な巾着田の近くです。

お山と言ってもハイキングって
言ったほうがいいかな?
幼稚園生でも歩けるお山ですから

12月26日(金)  10時現地集合
(1時半~2時間のコース)

emoticon-0152-heart.gif電車の方

西武新宿駅から西武新宿線(急行)⇒所沢から西武池袋線(快速急行)⇒高麗駅

emoticon-0152-heart.gif車の方
国道15号 高麗本郷の信号を右折、
道なりに行くと左手に日和田山の
標識があるので左折すると、
麓の駐車場があります。
(300円?くらいです)

また川越まで来ていただければ、
ご一緒に車でお連れしますので~

歩いた後は、
阿里山カフェでランチかな。

ご参加お待ちしてます
emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by nikesretreat | 2014-12-20 20:26 | Comments(0)

ドリカムマップ🎵

先日さいたま市西区にある
775カフェにて、
ドリカムマップワークでした!

毎年制作をして下さっていますが、
今の問題が浮上して、
マップに現れたりしますね〜
単なる切り取って夢を貼るだけではない!
そんなマップ制作になりましたよ。

d0238033_11105780.jpg

さらに制作後の
ナナコさんが創る、体質改善ランチemoticon-0102-bigsmile.gif
身体に優しい味!美味しゅうございました。

775カフェは、
レッスンやワーク等、、、、などなど、
創れる場所をお借りできますよ〜
気になる方はご連絡下さいね。

またドリカムマップは
来年2月3日まで制作承りますので、
その際場所は出張もOKです!

寒い毎日ですが風邪など吹き飛ばしましょうemoticon-0116-evilgrin.gif

[PR]
by nikesretreat | 2014-12-15 11:03 | Comments(0)

ブログを見ていただき
ありがとうございます!
12月に入り一段と寒くなりましたが、
6日は今年最後の満月🌕

さらに今日は、
はやぶさ2号の打ち上げ成功のNEWS
夢と希望を乗せて、
壮大な旅立ちですね〜

私たちも今年一年を振り返って、
新たな気持ちで満月をお迎え下さいね!

また先日お知らせしました、
8日のサンキャッチャーワークは
満席となりましたので、
募集を締め切らせていただきます。
ご縁をいただきありがとうございました!

ドリカムマップは随時募集していますので、
気になる方はご連絡下さいね。

みなさんの輝きが、
素敵な明日を作り出しますように〜

d0238033_18591477.jpg





[PR]
by nikesretreat | 2014-12-03 18:29 | Comments(0)