<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

なんだかお天気がコロコロ変わりますが、
みなさんのおココロは、
凸凹していませんか?

噂、情報などで流されないように、
しっかり地に足をつけましょうね〜
自分は大丈夫!って思っている人こそ、
危ないですよ( ̄▽ ̄)

そんな時はお出かけ〜(こじつけましたが)

今月25〜28日
Berry Homeで
♩苺とChristmas♪イベントがあり、

26日に
サンキャッチャーワークを開催します!

苺と柊をイメージ
プチ苺ストラップ&プチメッセージ付き
※自由に組み合わせて下さいね※


d0238033_11511136.jpg

d0238033_11575561.jpg


11:00~
12:00~
材料費込み1500円
(赤か緑かご指定下さいませ〜)
申し込みは
berry-home.com@i.softbank.jpまで

埼玉県北本市中央1-8-1
第1清水ショッピングセンター101
JR東日本高崎線 北本駅下車
西口より徒歩5分位

営業日基本
水・木・金・第2・4土
10:30~16:00 臨時休業あり

素敵な出会いがありますように〜

[PR]
by nikesretreat | 2015-11-17 11:37 | Comments(0)

ドリカムマップ!

日に日に寒くなってきましたね〜
みなさんお変わりありませんか?

今年もあとひと月半。。。
来年は、、、どんな年が待っているんだろう。
そんな先の事も考えつつ、
ドリカムマップ制作の時期になりました〜

『夢を引き寄せよう』

12月から承ります!
ご都合が良い日程をお知らせ下さいませ〜
(4、11、13、18、20、19日は予定有)

場所 アトリエ(指扇)
時間 10〜13時を予定してます
持ち物 ハサミ、スティックノリ、色鉛筆・
マジック・テープなどの飾りに使える
物、雑誌の切り抜き、
自分の笑っている写真
参加費 1500円(プチメッセージ付き)

ご連絡お待ちしております!

d0238033_08540444.jpg





[PR]
by nikesretreat | 2015-11-13 08:35 | Comments(0)