<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来月の予定

体調不良により昨日はお休みをいただきましたが、
本日から復活!
まだ絶好調とはいきませんが、、、
今日は仕入れの為14時半まで営業しておりますemoticon-0105-wink.gif

31日はHalloweenイベントです!
Halloweenとは、、
10月31日もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す祭りでもあり、
亡くなった魂がこの世に帰ってくると言われ、
今はちょっと意味合いが違っていますが、
お店では美味しいもの祭りと題して、
秋の味覚を感謝しつつ楽しんでいただければ!と、
思っております🌰🎃🍠

また11月の第1週の予定です
1日 火 通常営業 (K&M)
2日 水 通常営業(K&M)
3日 木 定休日
4日 金 通常営業(M、2時過ぎからKさん来ます)
5日 土臨時休業
6日 定休日

10月もあとわずか、
秋はどこに行ったかな?と思いますが、
澄み渡る清々しい日でありますように!

d0238033_20434789.jpg







[PR]
by nikesretreat | 2016-10-29 11:21 | Comments(0)

本日!

今日は13時からの営業になり、Keiさんが店番になります。
私、、今日はお休みさせていただきますので、
カウンセリングもお休みです。

寒暖差で身体がついていけず(笑)

明日は私が店番!
10時半〜〜14時半のオープンになりますので
お間違いなく。

月曜日はHalloweenイベントですよ‼️


[PR]
by nikesretreat | 2016-10-28 08:50 | Comments(0)

今月の予定〜〜

いつも見て下さりありがとうございます。

今日は寒かったですね〜〜
このまま寒くなると思ったら、
明日の日中は暑くなるそうですよemoticon-0114-dull.gif
着るものにも困りますが。。。。

さて今月もあと6日となりましたね!
明日の26日 (水)10時半〜17時 店番K&M (15時以降M)
27日 (木)定休日
28日 (金)10時半〜17時 店番M (15時以降K&M)
29日 (土)10時半〜14時半 店番M
30日 (日)定休日(貸切)
31日 (月)Halloweenイベント

*29日の土曜は都合により14時半閉店になります

また31日は、、、

Halloween美味しいもの祭り

焼きたてぱんや焼き菓子、タルト、シフォンケーキ
などなど、
秋の味覚満載の美味しいものが並びますよ〜
ぜひこの機会に足を運んで来て下さいね!

また仮装して来た方にはプチプレゼントをご用意
しておりますので〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

d0238033_20434789.jpg

尚、31日のみ駐車場の利用ができないため、
ご迷惑をおかけ致しますが、
公共機関をご利用していただくか、
近くの八王子公園へお願い致します。

さいたま市中央区八王子2-9-2
 
バスでお越しの方は、
大宮西口発
西武バス 大39/40/41( 加茂川団地方面)
最寄りバス停 八王子庚申堂(徒歩1分)


[PR]
by nikesretreat | 2016-10-25 20:28 | Comments(0)

明日の予定

暑くなったり涼しくなったりと、
体調も気持ちも乱れがちですが、
秋の夜長を楽しみながらしっかり寝ましょうねemoticon-0102-bigsmile.gif

明日の営業時間ですが、
都合により12時からのopenになります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

あと先日のワークの様子です

emoticon-0155-flower.gifベルサンキャッチャーワーク

d0238033_18113879.jpg

emoticon-0155-flower.gif木ノ実とアーティシャルフラワーアレンジ

d0238033_18115457.jpg


皆さん素敵な作品が出来上がりましたね〜〜

またこんなワークを!とか、、
講師の方も大募集中ですので、
アトリエを見にいらして下さいね。

チラシはまだですが、
今月31日にハロウィンプチイベントを開催しますよ!
秋の美味しい物が並びますので、
足を運んで下さいませ〜〜

さいたま市中央区八王子2-9-2


[PR]
by nikesretreat | 2016-10-20 18:08 | Comments(0)

10月後半の予定‼️

やっと秋らしいお天気になってきましたが、
急な寒暖差なので。
体調にも十分気をつけて下さいませ〜〜

遅くなりましたが23日までの予定です。
営業時間 10時半〜17時

12日 (店番M)
13日 定休日
14日 11時〜17時(店番M)
15日 貸切により臨時休業
16日 定休日
17日 サンキャッチャーワーク(店番K&M)
18日 プリザーブドフラワーワーク(店番K&M)
19日 (店番M)
20日 定休日
21日 12時〜17時(店番K&M)
22日 (店番M)
23日 定休日

*店番のKはKei、MはMichikoの略です

31日 は美味しい物祭りハロウィン🎃
プチイベント開催予定ですので、
また改めてご報告を致します‼️

店内も、、、、
d0238033_09545083.jpg

ハロウィン仕様に、、、🎃
ぜひ秋を満喫しに遊びに来て下さい

今日も良き1日になりますように〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

さいたま市中央区八王子2-9-2

[PR]
by nikesretreat | 2016-10-12 09:24 | Comments(0)

10月の予定。。

いつも読んで下さりありがとうございます

10月、秋の長雨
なかなか爽やかにとはいきませんねemoticon-0106-crying.gif

10月の予定ですが、
本日1日は都合により臨時休業になります

2日 定休日
3日 通常営業
4日 通常営業
5日 ハンドメイドアロマオイルワーク
6日 定休日
7日 通常営業
8日通常営業
9日定休日

午前中アトリエの撮影やカウンセリングが入っていますが、
カフェの方は通常10時半から17時まで
営業していますので、
遊びに来て下さいねemoticon-0102-bigsmile.gif

また31日はハロウィン🎃👻イベントを開催しますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

また、、今日は、、、

【新月】2016年10月1日 09時12分

決意表明して下さいemoticon-0105-wink.gif

さいたま市中央区八王子2-

[PR]
by nikesretreat | 2016-10-01 08:48 | Comments(0)