<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ❗️

緑がまぶしい季節になりましたね104.png

GGも早いもので来月1周年で迎えます。
いろいろ企画をしておりますので、
楽しみにしていて下さいね〜〜
詳細はまた改めて❗️

さらに来月ワークのお知らせです。
日時 6月5日(火) 11時〜13時
好評いただいております、
ボタニカルキャンドルワークを開催いたします。

d0238033_14471775.png

参加費 3500円+ワンオーダー
大変人気なレッスンなので、
残席2名様となります。
この機会にどうぞ〜
自分色のキャンドルを作ってみてはいかがでしょうか。
お申し込みは、
店頭またはコメント欄にお願い致します。

また5月31日〜6月4日までお休みになります。
3日は都合により臨時休業になりますので、
お間違いなく。

では、週末を楽しんで下さいね102.png

[PR]
by nikesretreat | 2017-05-27 14:42 | Comments(1)

明日の営業時間変更‼️

今日はどんより曇り空ですが、
いかがお過ごしですか?
季節が刻々と進み、早くも沖縄は梅雨176.png
目まぐるしいですね(笑)

そうそう昨日は、、
閉店時間で看板を片付けていたら、
道路の反対側から、
こんにちは😃と!
振り返ったら、
昼間、おばあちゃんと一緒にお茶をしに来てくれた
小学生の女の子
塾の帰りだったのかな?

なかなか挨拶って
出来ているようで出来てなかったのかも❗️
嬉しいですね〜
心が温かくなりましたよ。


話は変わりますが、、、
今週は月、火、水、土曜Openになりますが、
月曜はワーク開催のため13時〜17時Open
火曜はドリームキャッチャー作り!
(こちらは随時募集しておりますのでいつでもできます)
水曜は毎月開催ベビーマッサージ

火、水、土曜日は10時半〜17時Open

また5月23日は
前回も好評でした、、、
HAPPY SCRAPさんによるアルバム作り

d0238033_12261385.jpg

大切な思い出を形に残して、、、

こちらも募集しておりますので〜〜
よろしくお願い致します。

[PR]
by nikesretreat | 2017-05-14 11:49 | Comments(0)

お知らせです!

GWいかがお過ごしでしょうか〜〜
お天気も良いので、
どこも混んでいると思いますが105.png
今日は子どもの日
菖蒲湯に浸かって、
この変わり目の季節、
疲れを取り、癒したいと思います。
皆さんもぜひ〜〜

d0238033_11514075.jpg

GGは明日営業日です!
軽食、スィーツ等も
日によって変わる場合もありますのでお尋ね下さいね!

d0238033_11453691.jpg

また私事ですが、
先月カウンセリングを再開させて頂きましたが、
身体の不調などもあり、
この状態でのカウンセリングは、
皆さまにも影響を及ぼしかねないと思い、
またお休みをする事を決断致しました。
今月ご予約頂いていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。
ご理解、本当に感謝致しております✨👍

また再開の目処は立っておりません
私自身もこの状況を把握し、精進し、
次なる新しい扉を開きます。
お約束致します✨また会いましょう

悩みのない人はいないと思いますが、
自分の選んだ道は、
決して間違いではなく、
学びそのものです。
自分を信じ、貫く強さを持ち合わせしょう110.png

GGの店番にはおります
ただ体調等で私はお休みするかもしれませんが、
これからも
GGをよろしくお願い致します。

いろいろ企画しておりますので114.png

では残り少ないGW楽しみましょう。
お父さん、お母さん、お疲れさまです106.png

[PR]
by nikesretreat | 2017-05-05 11:40 | Comments(0)