<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

いつも見て下さりありがとうございます。

2日間の
秋のごちそう&フリーマーケット
台風の最中、無事開催でき、
たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました112.png

一部ですが店内の様子〜
写真も撮る暇もなくお友達からお借りしました105.png

d0238033_06190895.jpeg

d0238033_06203147.jpeg

終わってみれば、
今日は雨176.png
延期しなくてよかったな〜〜と思いますが、
浸水や冠水、
大変な地域もあったようですね。
また次の台風も発生しているみたいで、
地盤が緩んでいる地域の皆様
充分に気をつけて下さい。

また今週土曜は臨時休業になり、
来週月曜30日も
ポーセラーツワーク貸切のためお休みになります。
ご了承下さいませ〜〜
(火曜31日は通常営業)

次回🎄お知らせ🎄
クリスマス・生リースワーク募集中です!

d0238033_06362413.jpeg

聖なる香りで、
心も身体も新たにリフレッシュ!
皆さまの参加お待ちしてます。


今回のイベントの際、天候にもかかわらず
173.pngご参加していただいた皆様
173.pngお手伝いしていただいた皆様
本当にありがとうございました110.png感謝

d0238033_06320389.jpeg

[PR]
by nikesretreat | 2017-10-25 06:10 | Comments(0)

明日のイベント!

いつも見て下さりありがとうございます

台風が近づいていますが、
みなさんの地域は大丈夫ですか?
雨が続いていますが、
この雨も意味がある事でしょう〜
地盤も緩くなっている地域もあるかと思いますので、
充分気をつけて下さいね。

また明日のイベント169.png

d0238033_16533669.jpg

秋のごちそう&フリーマーケットですが、
開催決定‼️
ただオープン時間を11時からに致します104.png
お間違えのないよう、
また足元も滑りやすくなっていますので、
気をつけてお越し下さいね。

美味しいものはもちろんですが、
フリマーー
お買い得商品満載ですよ‼️
もちろん古着もありますので〜〜

では明日、明後日お待ちしておりま〜〜す106.png

さいたま市中央区八王子2-9-2


[PR]
by nikesretreat | 2017-10-22 12:54 | Comments(0)

お知らせです

こんちには〜〜
色づく季節になりましたね。
突然ですが、今月のイベントが決まりました104.png

10/23〜24の2日間。
秋のごちそう&フリーマーケットてす‼️

今月中旬にかけて
店内大幅リニューアルします105.png

イベント時にはお披露目できるはず
ぜひ、遊びにきてくださいね169.png

秋の実りをたくさん使った美味しいもの、
たくさん届きますよ〜🍞🍰☕️

フリーマーケットも開催です‼️

ぜひお誘い合せの上、ご来店くださいませ106.png

d0238033_16533669.jpg

[PR]
by nikesretreat | 2017-10-02 16:52 | Comments(0)