今週の予定

こんにちは〜〜
急に寒くなりましたね、本日強風〜〜
体調管理はバッチリでしょうか?
手洗い、うがいをして寒〜〜い冬を乗り切りましょうね!(まだ秋でしたね、、、003.gif)

今月、Keiさんは出張撮影が多く、
私も子どもの大会なので、
臨時休業や閉店時間の変更がありますので、
ご迷惑をおかけ致しますがお間違いなく〜。

d0238033_11382658.jpg
Halloweenが終わり、
店内も少しずつChristmas仕様に〜🎄🎄🎄

d0238033_11452562.jpg
 
入り口では、、🐻がお待ちしております

d0238033_11462346.jpg

さいたま市中央区八王子2-9-2

[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-09 11:04 | Comments(0)

Halloweenイベント!

昨日はHalloween美味しいもの祭り🎃
朝からお越しいただきありがとうございました!

d0238033_14192639.jpg

赤ちゃんから大人の皆様、、、、、
仮装していただき、
ありがとうございます003.gif

d0238033_14330286.jpg

我を忘れる、、、、
もう一人の自分に、、、、
皆さん勇気をありがとう〜〜〜〜037.gif

こちらはママと姉弟ちゃん!
金髪ウィッグがよく似合う〜〜〜可愛い💕💕

d0238033_14220640.jpg


幼稚園からの帰宅後、
お着替えをして遊びに来てくれた可愛いレディ達016.gif

d0238033_14230750.jpg

何十年か経ったら、
かぶりものも平気なお年になるんだろうな。。。

d0238033_14340535.jpg


次はクリスマス🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄ですね〜003.gif

(お子様の写真掲載にはご了承いただいております)


[PR]
# by nikesretreat | 2016-11-01 14:13 | Comments(0)

来月の予定

体調不良により昨日はお休みをいただきましたが、
本日から復活!
まだ絶好調とはいきませんが、、、
今日は仕入れの為14時半まで営業しております006.gif

31日はHalloweenイベントです!
Halloweenとは、、
10月31日もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す祭りでもあり、
亡くなった魂がこの世に帰ってくると言われ、
今はちょっと意味合いが違っていますが、
お店では美味しいもの祭りと題して、
秋の味覚を感謝しつつ楽しんでいただければ!と、
思っております🌰🎃🍠

また11月の第1週の予定です
1日 火 通常営業 (K&M)
2日 水 通常営業(K&M)
3日 木 定休日
4日 金 通常営業(M、2時過ぎからKさん来ます)
5日 土臨時休業
6日 定休日

10月もあとわずか、
秋はどこに行ったかな?と思いますが、
澄み渡る清々しい日でありますように!

d0238033_20434789.jpg







[PR]
# by nikesretreat | 2016-10-29 11:21 | Comments(0)

本日!

今日は13時からの営業になり、Keiさんが店番になります。
私、、今日はお休みさせていただきますので、
カウンセリングもお休みです。

寒暖差で身体がついていけず(笑)

明日は私が店番!
10時半〜〜14時半のオープンになりますので
お間違いなく。

月曜日はHalloweenイベントですよ‼️


[PR]
# by nikesretreat | 2016-10-28 08:50 | Comments(0)

今月の予定〜〜

いつも見て下さりありがとうございます。

今日は寒かったですね〜〜
このまま寒くなると思ったら、
明日の日中は暑くなるそうですよ015.gif
着るものにも困りますが。。。。

さて今月もあと6日となりましたね!
明日の26日 (水)10時半〜17時 店番K&M (15時以降M)
27日 (木)定休日
28日 (金)10時半〜17時 店番M (15時以降K&M)
29日 (土)10時半〜14時半 店番M
30日 (日)定休日(貸切)
31日 (月)Halloweenイベント

*29日の土曜は都合により14時半閉店になります

また31日は、、、

Halloween美味しいもの祭り

焼きたてぱんや焼き菓子、タルト、シフォンケーキ
などなど、
秋の味覚満載の美味しいものが並びますよ〜
ぜひこの機会に足を運んで来て下さいね!

また仮装して来た方にはプチプレゼントをご用意
しておりますので〜〜003.gif

d0238033_20434789.jpg

尚、31日のみ駐車場の利用ができないため、
ご迷惑をおかけ致しますが、
公共機関をご利用していただくか、
近くの八王子公園へお願い致します。

さいたま市中央区八王子2-9-2
 
バスでお越しの方は、
大宮西口発
西武バス 大39/40/41( 加茂川団地方面)
最寄りバス停 八王子庚申堂(徒歩1分)


[PR]
# by nikesretreat | 2016-10-25 20:28 | Comments(0)