d0238033_1442146.jpg


店番、閉店時間の変更があります。

上記カレンダーにてご確認のうえお越しくださいませ♪

nikeちゃんがいない日、時間は プチセッションはできません。

また、9月に入り、連日大変 人気のため、お時間をお待ちいただいたり、
nikeちゃんが一人でお店番の時など、
セッションを行えない場合もありますのでご了承下さい。

プチセッションをお待ちいただく間など、雑貨ブースに、お席がありますので
ドリンクなどお飲みいただきながら お待ちいただけたらと思います♪

d0238033_14473580.jpg


さてさて、来週月曜日は 中秋の名月。

十五夜ですよね。しかも今年は満月☆
お天気よさそうなので、楽しみですねー

nikeちゃんブースのパワーストーンで作ったブレスレットなど、
ぜひ、満月の光にあてて、浄化してあげてくださいね♪

そして~~~

毎月何かイベントというか、季節にあった何か、を したいと思っています。

大きなことではなく、お店の一部を・・・
例えば、今月は、その十五夜。

十五夜お月見仕様?に変えてみたり・・・・^^b

明日、10日の土曜日から13日頃まで、お月見仕様で
おもてなしさせていただこうと思います~♪

中央テーブルはいつもの「和」に増して、もっと和ちっくになります^^

d0238033_1501778.jpg


そして~、白玉ぜんざいなんかも 用意しちゃうかも・・・^m^
テイクアウト用も考えてます♪

ぜひ、ご一緒に、お月見気分を味わいにきてください~~~

ほんとは、夜に、ホントのお月み会なんか できればいいんだけど~・・・
それは、来年企画しましょう~^^v

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています♪

明日は、14時半、CLOSEです!お間違えのないように・・・♪








[PR]
# by nikesretreat | 2011-09-09 14:40 | 季節の催し

d0238033_22273635.jpg

9月の営業と店番表です。

日曜祝日は16時CLOSEです。

10日(土)は14時半,
20,27日は15時CLOSE
となります。


4日の午後と、12日の14時まではnikeちゃんが不在なので、15分プチセッションはできません。

また 臨時休業や、店番変更が生じた際は、こちらでお知らせしていきますので
ご来店前にチェックしてくださいね^^



これから秋に向けて、来年のカレンダーや、ミニブーケの販売を始めます。

また、いろいろなちょこっとイベントを企画しますので ぜひ、お楽しみに♪


天使・妖精のカレンダーは 9月下旬入荷予定です。


[PR]
# by nikesretreat | 2011-08-31 16:02 | 営業日案内

カレンダー天使さん編




d0238033_21573347.jpg


d0238033_215896.jpg


d0238033_2159514.jpg


参考までにこちらは今年の天使さんカレンダーです!

妖精&天使・・あなたなら・・・

[PR]
# by nikesretreat | 2011-08-30 22:11 | 商品入荷案内 | Comments(0)

カレンダーの予約受付

d0238033_20411345.jpg



ニケちゃんブースから・・・


問い合わせをいただいています、2012年の妖精のカレンダーの予約受付をします^^
画像は今年の分ですので、 だいたいのこんな感じ・・・と、雰囲気を見てください^^;

価格は1800円前後だと思います。(明日メーカーに確認します!)

d0238033_2041294.jpg


明日、注文しますので、明日のお昼頃までに連絡下さい~。

mixiのつぶやきにも書きましたので そちらでも、こちらのコメント欄(鍵コメでもOK)でもかまいません~


USA AMCAL社 天使のカレンダー  も受け付けています^^


また、Kei'sブースからは USA LANG社のカレンダーを販売しています。

現在 店頭にあるものは

ハーブガーデン
アバンダント フレンドシップ
ハート&ホーム

各¥1890です。


[PR]
# by nikesretreat | 2011-08-30 20:46 | 商品入荷案内 | Comments(5)

店番の変更です

d0238033_62479.jpg


今週土曜日(27日) 店番はnikeちゃんひとりになります。

nikeちゃん、ごめんなさいです。


日曜日は 10:30~16:00 nike&kei ふたりで店番です。


[PR]
# by nikesretreat | 2011-08-24 23:59 | 営業日案内