人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試飲会??

試飲会??_d0238033_14321948.jpg


誰かがひょっこり顔を出したら、ちょっと味見をしてもらおうと
ドリンクの用意をして出向いた日曜の午後。

やっぱり来た、来た♪(笑)
試飲会??_d0238033_1434162.jpg

で、2種類 飲んでもらいました。

まだまだ暑い日が続きますからね~・・・・

さっぱり系がいいですよね。

梅とか、お酢とか、レモンとか ソーダとか。。。。^^
何が並ぶかは その日の気分で・・(おいおい)

試飲会??_d0238033_14373037.jpg


ニケちゃんのリトリートにも、アメリカから荷物が届き始めましたよー♪
ちょっとだけお披露目♪

きっとたくさんの素敵な天使たちが並ぶと思います♪
波動のいいパワーストーンとか♪

きっとニケちゃんから メッセージも・・・な~んてこともあると思います^m^

守られてます。この nike's retreat。
ぜひ、感じてください♪ムフ

試飲会??_d0238033_14402083.jpg

この日も遅くまで、片付け、陳列・・・

でもまだまだ終わらない~~~~ひぃーーーーーー(>_<)


でも、もうすぐです。

nike's retreat 始まります^^



By Kei











by nikesretreat | 2011-07-24 23:28 | 開店準備中