人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~~~

昨日は・・・・・
10月にお店で個展を開いていただいた『 paseri 』さんと一緒に秩父に行ってきました。

お目当てはここ
『 Eeny,meeny,miny,mo・・・  イニミニマニモさん 』

お出かけ~~~_d0238033_161351.jpg


北欧インテリア・雑貨・NAOTの靴・Café のお店
閉店時間が「暗くなるまで」・・・・なんてアバウト~~(=^・・^=)

お店は秩父神社のすぐ側で、周りは古~~い建物がいっぱい
時間があったのでちょこっとお散歩もして・・

お出かけ~~~_d0238033_1101999.jpg


この『パリ―』の文字・・・・ここは何だ?と思ったら昔ながらの洋食家さん(営業中!)
『 Karen 』 さんはお花屋さん!!木枠がなんてオシャレ~~中も広く、雑貨も販売❤

何故?秩父?・・・・
『 paseri 』さんのお洋服の納品もあって、
一度は行きたいな~~と思っていたら声をかけていただき、
ここのオーナーさん・・姓が私と一緒・名がkeiさんと一緒・・・なんだか不思議なご縁を感じ(笑)

お店を締めてみんなで向かったのがこちら~~(paseriさんの画像を拝借(^_^;))
お出かけ~~~_d0238033_812495.jpg


場所は・・・定峰峠の入り口
川の音、静かな落ち着いた場所でしたが、きっと・・・・変わっていくかと思われ、
ここに来た意味も分かり・・・・。
それぞれ次のステージが始まるのだと感じてきました☆

空も一段と澄んできていますね~

年末何かと慌ただしく忙しいと思いますが、
お家だけでなくココロのお掃除も心がけて下さい
澄んだ青はあなたのココロを落ち着かせ
今まで見えていなかった事に気付くかもしれません

地に足を付け、自分と向き合う時間を大切に受け入れていきましょう!!

今日という瞬間を楽しんで~~
by nikesretreat | 2012-12-12 08:52