人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラワーク・・・

最近一眼カメラをお持ちの方が多いですよね~

お店をやっていた時も、
「写真撮ってもいいですか?」とよく聞かれました・・・
そのおかげでたくさんの方がブログ等で宣伝をしていただきましたが、
みなさんいいカメラをお持ちで・・・・・

keiさんもみなさんご存知かと思いますが、カメラ女子です!

そんな私も昨年相談しながらカメラを購入・・・

使い方も分からないし、まして撮り方も、説明書読んでもサッパリ???
そんな方も多いのでは?と
以前からkeiさんにワークをお願いをしていて、昨日やっと実現できました~~(夢実現!)

自分の撮りたい雑貨を持ち寄り、
背景のぼかし方・・・
雑貨の置き方・・・などなど、実践を含めてのワークでした。

カメラワーク・・・_d0238033_185309.jpg


keiさんお手製の資料
カメラワーク・・・_d0238033_1854656.jpg


で・・・・・・・私も撮ったのに・・・カメラには画像が残っているのに・・・・
パソコンにまったく画像の取り込みができない(T_T)
たったこれ1枚のみ

カメラワーク・・・_d0238033_1812384.jpg


なんだか私を嘲笑っているかのようで・・・・(笑)

一眼をお持ちではなくても、デジタルカメラでもワークは受けられますので~
気になった方はコメントして下さい!

場所は・・・・・ご提供下さい、ませ(・_・;)
by nikesretreat | 2013-01-19 18:30