人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです!

寒い日になってますが、
皆さんお変わりありませんか〜〜
裏道などはまだまだ凍結していますので、
気をつけて運転、歩行して下さいね!
私は自宅の駐車場でコケましたので🤣🤣🤣

今日はお知らせです!
2月4.5.6日
つながるご縁 イベント開催ですよ

お店を通して皆さまと出会う事ができたこと!
また私たちだけでなく、
ここで生まれたご縁が
幾重にも重なって行きますように✨

また2月から営業日が不定期になりまして😅
ラインやFacebookで後日お知らせ致しますが、
お店で月1か2回瞑想会を開催する運びとなりました!

お知らせです!_d0238033_18551491.jpeg

まず自分と向き合う時間を取り、
自分の呼吸と合わせて、整えていく。。。
もしかしたらメッセージが降りてくるかも知れませんね

2月の瞑想会 (募集6名) その他の予定
12日
23日
10時半〜12時 瞑想会
参加費2000円(お茶&お菓子付き)
13時過ぎからはカウンセリングを承ります
(お手持ちの石なども浄化致します)

10日、カウンセリング&浄化日(お店は定休日)

15日、日帰り旅行
箱根方面に行く予定ですが、天候により場所変更もあります。
☆箱根神社、本宮、大涌谷、、、など。
参加費10000〜13000円
*昼食の金額に寄ってお値段が変わるため、
まだ決定しておりません、ご了承下さい🙇‍♀️
(交通費、ランチ代、ロープウェイ代、ワーク代含ます)
募集人数 5名様

☆早朝6時半出発する予定でいますが、
最寄りの駅まで送迎致します。
スピな場所からのお話、一人一人にメッセージや
ちょっと童心に返って散策など!

また今後、日帰り旅行や旅などを提案して
いきますので、
皆さまとのご縁が繋がりますように!

3月は飛行機に乗って、4月は桜を見に、、、
いろいろ計画してま〜す😊

*23日の瞑想会残席5名様
13時〜14時ご予約有
まだまだ承っておりますので、
ご連絡お待ちしております!

瞑想会においては、
一度だけではなく、
月1のペースで自分を見直しいくことが出来れば!
と思います。
もちろん私も皆さんと一緒に学んでいきたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します。

また個人レッスンも承りますので、
お気軽にご連絡くださいませ😊

Facebookからはメッセンジャーから、
ブログ等は
コメント蘭にご連絡先をお書き添え下さい。

by nikesretreat | 2018-01-25 16:59