人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告❣️

ご報告❣️_d0238033_18242163.jpeg

今朝の朝焼け(4:16)
梅雨時期は水蒸気が多いので、
見れる確率が多いみたいですが、
ほんの数分の出来事
早起きは三文の徳です(笑)

ご報告❣️_d0238033_18343555.jpeg

さらに午前中に虹色の輪 HALO🌈
お天気下り坂のサインですが、、、💦

先日夏至の日に諏訪大社に行った時も!HALO🌈

ご報告❣️_d0238033_18473656.jpeg


梅雨も本番‼️って言う時に
関東甲信地方は開けてしまったし、
ジメジメは嫌ですが、
自然界にとっては大切な水🌎🌧
水不足にならないといいですが、
でも6月からこの暑さ😫
熱中症には気をつけましょうね‼️

🍀そしてご報告です

2011年6月
nikes retreatをKeiさんと立ち上げ
7年という歳月が流れ、
アトリエK & M (名前はあまり知られてないですが😅)
GREEN GATEをopenし丸2年が経ちました。

たくさんの方と出会って、
あっという間の7年でしたが、、、
7月をもって私はお店を卒業を致します。

えっ、今店やってないじゃん(笑)
って声が聞こえそうですが😅
運営の方を辞めさせていただき、
今度は使わせていただく側になります。

自分にシフトチェンジして
変えていくこと、
自分自身とより繋がるために、
やるべき事をしっかり向き合うために、
決断を致しました。

カウンセリング、瞑想会等は
これまでも変わらず お店で行います。
もう少し涼しくなったら瞑想会も、
公園や神社などで行いたいと思っています。
スピな遠足も企画していきますよ〜

次回の瞑想会は新月
7月13日(金曜) 10時半〜12時なります。
参加費2000縁 (お茶付き)
場所はGG

たくさんの方に支えていただき、
お店の運営や接客、
色々教えていただいた
Keiさんには感謝しかありませんが、
これが終わりではなく
また新しい始まりだと思っています。


扉は開かれ
目指す場所は違うけれど
一緒に開けた事
一緒に学んだ道
一緒の時間は
私の宝物🍀

ご報告❣️_d0238033_20455606.jpeg



by nikesretreat | 2018-06-30 18:16