人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて💦

暑くてまいっていましたが、
各地で水難被害💦
明日からの雨、皆さんも充分に気をつけて下さい、
季節や天候が狂いに狂ってますので〜💦

また1日に、海を見たいとリクエストもあり
スピな遠足で、
早朝茅ヶ崎海岸から始まり
江ノ島へ行ってきました〜〜

暑くて💦_d0238033_22275879.jpeg

台風の影響で波は荒れてましたが、眩しい〜〜

暑くて💦_d0238033_23203108.jpeg

暑くて💦_d0238033_22294247.jpeg

江ノ島も幻想的です。
カフェで働いている方に聞いたら、
この2年間で、
こんな霧が濃いのは1.2回あるかないか、、、と!

江ノ島は龍神様ですからね〜🐉

暑くて💦_d0238033_22355717.jpeg


下に戻って来ても時間はまだ10時
すっかり霧も晴れて、
早めのランチを食べながら
ボーッと2時間(笑)

暑くて💦_d0238033_22385952.jpeg

圏央道が出来たおかげで
海まで1時間半🚙
海も近くなったな〜〜

あまりの早い時間で何も決めてなく、
じゃあ海の次は山だ!って事で(笑)
山、川、カフェ、青梅で検索して
ナビをセットして着いたら、

😆😆😆😆😆

先日テレビでやってて、
行きたいな〜〜って思っていた場所だっだ❗️
(店の名前は覚えてなかったので、
着いたらビックリ笑)

野外テラス 水の音


暑くて💦_d0238033_22512696.jpeg

暑くて💦_d0238033_22524955.jpeg

南アルプス八ヶ岳の天然氷のかき氷〜〜

眺め良し
癒し効果よし
お腹もよし(笑)

暑くて💦_d0238033_22580237.jpeg

河原にも下りて、
満たされた1日になりました。

この後も夕陽を見に行ったり、
ファミレスでも3時間(笑)

その間
もちろんスピなメッセージを伝え
質問を受けたり、
七夕様に願いを書いたりしました😀

そんなスピな旅を
次回は
9月か10月ごろに諏訪大社に日帰りで
行こうと思ってます。

先日訪れた諏訪大社 秋宮
天空に龍神様 です。

暑くて💦_d0238033_23145879.jpeg


どんなミラクルが起こるか分かりませんが、
きっと良き旅になるかと😃

詳しくはまた改めて〜〜

by nikesretreat | 2018-07-04 22:14