人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ開催!だよ

フリマ開催!だよ_d0238033_05144124.jpeg

装いも新たに生まれ変わる前に伴い、
7月25.26日
フリーマーケット開催致します😆

カフェで使用していた食器(未使用も含む)
備品、雑貨、チェア、テーブル、アンティーク、
使わなくなった撮影小物、などなど、、

お家のインテリアに、、
作家様のディスプレイ用に、、、
様々な用途にお使い下さったら嬉しい限りです。

またテーブルやチェアなど、
当日持ち帰れないものは、
8月いっぱいは取り置き可能ですので、
この機会にゲットしちゃってくださいね😃

私の卒業に伴い、
これから変わっていくお店にも、
きっと新しい風が吹いて行く事でしょう〜〜🍀

また今月のしんげ瞑想会は明日13日の金曜日(笑)
10時半からになります。
自分と向き合う時間を大切にと
願うばかりです✨

来月の瞑想会は
8月28日(火曜)10時半〜12時
いよいよ後半、、、
年末に向かってどんな自分を育てていくか!
そんな瞑想会です。

参加費 2500縁(ドリンク付き)
お店のメニューからドリンクを選んで下さいね🍹

🕊8月から私の卒業に伴い参加費を500円upに
なります。急な金額変更ですがご了承下さい🙇‍♀️

またスピな遠足など、
改めてまたご報告致します。


by nikesretreat | 2018-07-12 05:17