人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月ですが。

台風の影響はどうでしょう?
我が家は雨風が強いと雨漏りをするので😰
2階のベランダに
ビニールシートを張りめぐらせてます(笑)
影響少ないといいのですが。。。

ただ今宵は満月、しかも今朝皆既月食でしたね。
関東では位置的に見れないようでしたが、
次回は2021年、2022年とあるそうです。
さらに31日は15年ぶりに火星が大接近
南東のちょっと低い位置に見える
明るい赤い色の星ですよ〜
天体ショーが続きますね✨

また25.26日と
フリマにお越し頂きありがとうございました。
私も買ってしまった(笑)
チャーチチェア

満月ですが。_d0238033_20222545.jpeg

こちらは去年イギリスに行った時の教会
St Uny Lelant
ね、ほんまもんのチャーチチェアでしょ😁
あぁ〜また行きたいな!
って思いながら、
今、本当にいきたいところがあって。。。
また再浮上してます💦

みなさんは心が揺さぶられる場所がありますか?

そんな話と、
2018年後半の過ごし方〜の瞑想会を
8月28日(火) 10時半〜12時
参加費2500円 (ドリンク付)
行います。

申し込みはメール、コメント欄にてお願い致します。

また31日をもってお店を卒業させていただきます。
引き続きカウンセリング、瞑想会等は
お店でやらさせていただきますが、、
じゃあ辞めなきゃいいのに!っと、
そんな声をかけていただきますが、
表向きは変わらなくても、
私の中が変わってきています。
お見せできなく残念ですが😁
やるべき事に向き合うために、
自分と向き合う時が来たまでです。

9月から店名や内装、内容も変わったりと
Keiさんがどんな風を起こすのか!
楽しみな1つではありますが、
また私自身もリニューアルしますよ(笑)

9月25日(火)  満月
☆24日が十五夜です🌕
関東県内ですが、遠足にいきます。
朝早く出発出来る方!(笑)
参加費は10000縁くらい
(場所により金額は変わりますが、スピなメッセージ、交通費込み)

また改めて場所はご報告致します!

見えなくても空の上には満月🌕
お楽しみ下さい。

by nikesretreat | 2018-07-28 19:17