人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの日に!

クリスマスの日に!_d0238033_22181415.jpeg


12月の早いもので半ばですね〜〜
いかがお過ごしでしょうか?

お天気も日々変わり、
風邪や体調など崩していないでしょうか?

ウィルスなんかぶっ飛ばせ〜〜的な勢いで
いきたいものですね😆

個人的にも部屋を借り活動をしていますが、
cruz∞sion でも私を含め、今4人で活動しています。

実店舗としては持っていませんが、
月イチのペースで、吉祥寺にて借店舗として、
今月から始まりました〜〜
次のイベントはこちら⬇️


12月25日(水) 

聖なる日に イベント開催
open 11:00〜16:00

 

場所 リベストプレイス吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6
アイリスコーポ102

音譜アクセス

JR吉祥寺駅より徒歩2分 
吉祥寺アトレ内郵便局を曲がるとすぐ!

(吉祥寺駅南口 徒歩2分)


       <メニュー>

 

13:11~13:55 

天使ガーディアンエンジェルからの

          Xmasプレゼント!

(守護天使さんと触れあう誘導瞑想)5500縁


👼守護天使さんってご存知ですか?

私たちはこの地球に産まれて来た瞬間から、

亡くなるその時まで、

守護天使さんに守られていると言われています。安全で導いてくれる存在です。


聖なる日に 

守護天使さんと触れ合って下さいね👼



またこちらの時間帯で、

⬇️のメニューを随時受付ています

午前 11:00~12:00 

午後 14:00~16 : 00 

                             (最終受付15:00)


チューリップ黄アロマプレイショップ 

アロマネイルオイル作り(30〜45分)1100縁

 

チューリップ赤ソウェイル*ヒーリング

 カラーボトルセラピー 45分 4400縁

 

チューリップ紫エネルギーヒーリング 45分 4400縁

 

チューリップオレンジオラクルカードリーディング 30分 3000縁

 

チューリップピンク対面カウンセリング 45分 4400縁

           60分 5500縁

           90分 7700縁

          110分 10000縁

 

★各メニューともご予約優先となります。

 

★ご予約・お問合せはコメント欄にお願い致します。

 

 聖なる日に みなさまにお会いできることを一同楽しみにしております☆彡


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


更に元旦!の日に。


クルス∞シオンからのお年玉☆彡

 

高次元の存在や天使さんを含め、ライトメンバーが2020年地球に 日本に愛と平和をお祈りします。

 

そして『2020年、

あなたの願いが叶いますように・・

Pray for you あなたのために祈ります』

 

ライトメンバー全員による 遠隔エネルギーヒーリング開催。

 

地球へ、あなたへ Light of Love♡

 

2020年1月1日 0:00~0:20

 

佳き一年となりますようにラブラブ

 

こちらは無料遠隔ヒーリングになりますが、

参加したいなーと思った方は、

コメント欄にてご連絡下さいね!


また遠隔エネルギーヒーリングを受けるときは・・

 

できるだけ、

心静かになれる環境をお作りください。

 

お花を一輪飾る、クリスタルを置く、お塩やアロマ、キャンドルの炎で浄化する


持っている方がいれば、

ティンシャやクリスタルチューナーの音で清めるなど・・

 

おもてなしの気持ちで、神聖な空間を心がけて下さいね🥰


来年は1月25日に決定❣️

場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3

                  (ジャルダン吉祥寺スペース)

音譜アクセス JR吉祥寺駅北口より徒歩6分

音譜Open時間 11時〜16時

お待ちしてまーす😊


by nikesretreat | 2019-12-17 20:16